NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

遅れましたが、18日はシム・チャンミンのバースデーでしたね

けしてチャンミンの誕生日を忘れてたわけではありません

今日はちゃんとブログでお祝いします


チャンミン!!!!

センイルチュッカへ~~~~~~~

117474242243503700.jpg

ほんと昔から顔変わってないんだから~~~~カワウィ
120325064929904600.jpg


私のトンバンに対しての初恋はチャンミンからでした~~~(笑)
でも今は。。。。。
120325039407592300.jpg
ebd0ca56eb905a20a3ce4b3cbfb98d1a.jpg

チャンシャブは一番髪が短いほうがカワイイでぇ~~~~
117474238345451300.jpg
120325055523092200.jpg

お兄さんたちにいつも可愛がられるチャンミン
でも時には?いつも?兄たちよりしっかりしていて、頼れるチャンミン
ジェジュン兄と殴り合いが多いとか。。。(笑)チャンミン強

さすがMAXですわ~~~
そしてこの写真のユチョンにポッポされてるチャンミン羨ましい~~~~
代わってけろ~~~~~

これからも兄さんたちのことを頼みます(笑)
ほんと勉強家だし、男らしくなったし、兄たちより強いし、モデル並の体系だし、
ほんともう言うことないですよ~~~~

ただちょっと怖いです(笑)

これからも頑張ってね~~~~~ファイティン

本当に本当におめでとう~~~~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 08:42:17 | | #[ 編集]

ゆみヌナへ

毒さえはかなかったら(笑)でもチャンミンはトンにいなきゃいけい存在ですよね
でもヨクシゆみヌナはジュンチュですょね発病です(笑)
2008/02/22(金) 21:45:23 | URL | ユリム #-[ 編集]

ホンマ、チャミはしっかりしてて、
真面目で、ルックス良くて歌うまくて、
毒さえ吐かんかったら、サイコーやねv-218
でも、ブラックチャミも好き~i-175
でも、ジュンスがもっと好き~i-175i-175(発病)
2008/02/20(水) 23:23:55 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/58-d565978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
