NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はすべてにおいてやっとです

それは去年のファンクラブイベントのときのプレミアムフォトがやっと私の元にも届きました

すばらしく遅かった~~~~~~

しかも、中を見たらあれって???って感じだし。。。。

ちゃんとしたアルバムになっているのかと思ったら、ただの紙状のファイルに挟まっているだけ。。。

自分の名前入りっていったもんだからどこにあるのかと思えば、中の表紙に書いてある(笑)

えええええええええええ~~~~~~

うちが想像してたものとはまったくもって違うんですが~~~~~~

しかも、私A4サイズで頼んだんですが、写真じゃなくてただの紙ですやん

他のサイズだったらどうだったんだろ~~~

他のサイズで買った方だんなんだか教えてください

A4なんてホチキスで端止めたらただの本ですが。。。。。

でも頼むとき妙に安いと思ったんですよ

まっ!いいや!!!!!

ユチョンがでかくてカワイイし

変顔してるゆちょんに癒される


そして、もう一つ!!!

やっと韓国の番組で歌いましたね
002.jpg

ゆちょん子どもっぽくってかわゆい~~~~

追記に他の画像も載せます
003.jpg
008.jpg

かわいい~~かわいい~~~
私ゆちょんのこの髪型好きっす

そして、ずっと気になってたのがこの方のモリ
017.jpg

絶対変になる~~~~って思ってたんですが、見たら。。。。
全然OKじゃ~~~ん
ってか、やっぱり何しても可愛いんだなぁ~~~
020.jpg

あとなぜかチャンミンにドキッってきた

そうそう!!!!チャンミンって言えば、この前「月光音楽団」って番組あったじゃないですか~~~~!!!

それが、宮城では最近放送されたんですが、それ見てウケちゃいました

だって、チャンミンが恥ずかしそうにしてるし、めっちゃ赤くなってんですもん

手で顔を仰いでるし(笑)タイプの女性でも中にいたんでしょうか???

しかも、ゆちょんもわかりやすいわ~~~

めっちゃしゃべっとるし(笑)

いつもそんなにしゃべんないくせに~~~~~

嬉しそうでした

でも、チャンミンはあの恥ずかしがり方可愛すぎ

次見るときみなさんもチャンミンに注目してみてください

スポンサーサイト
コメント

ゆみヌナへ

ゆみヌナ買ってなかったんですねi-278(笑)
あまり買わなくてもいいかもです(笑)
チャンミンはあややとか結子さんを思って恥ずかしがってたんですね(笑)
あんなちゃんみん久しぶりにみましたよi-200
てか、ゆみヌナ!!私のことさんをつけないで読んでください(笑)
2008/02/27(水) 21:12:58 | URL | ユリム #-[ 編集]

ファンミの写真、申し込むのを忘れてて、
最近、もういいか~ってなってますi-229
ユリムさんのを読んで、ますます(笑)
「月光音楽団」でチャミが恥ずかしそうにしてたんは、
好きなタイプを聞かれて、ユノがハリセンボンて答えたけど、
チャミの頭の中には、結子とあややが浮かんでたんちゃうかな~と思ったけどi-235
2008/02/27(水) 17:22:51 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

mlmlmickyさんへ

こんばんわ

マジ写真集ビックリしますょまだ買わなかったんですか
ユチョンのモリ可愛かったですょね今回は衣装もいいし
チャンミンもう一度見てください
2008/02/25(月) 22:53:04 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんわ^^

イベの写真ってただの紙なんですか!?
製本されてるのかと思ってた・・・。
ぎりぎりまで待って頼もうと考えて放置してたけど、、、迷うなぁi-229

人気歌謡のユチョン可愛いよねi-178
モリもいい感じだし☆

衣装もまともでよかった><;
春っぽい色でさわやか~i-236

後からもぅ1回じっくり見ようかな^^
2008/02/24(日) 22:14:29 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/59-c1f123c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
