NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

こんな記事を見つけました

東方神妙が理想型を告白した.


東方神妙は最近 'happy together-挑戦アムギソング' 録画で
"今プロポズすれば今すぐ OKとたい女芸能人がいる"
増えた質問項目にためらうことなしに全部 'O' ピョッマルを聞いた.

最強チャンミンはデビューの前から好きなハン・ガインの写真がノート・パソコンの壁紙だと告白したし
英雄在中は俳優カン・スヨンを理想型で指折った.

"すぐれた演技力と年を忘れた美しさに比べた" と言おう
コメディアン博美船が "カン・スヨンが私より言った住む上"と言って周りを今更驚かした.

リーダーユノ-ユンホは理想型の彼女に向けて映像メッセージを見えたし
シアズンスミックキユチォンなどメンバーたち皆理想型に係わった率直な返事と話術を広げた.

この日ノックファブンは 28日夜 11時5分放送される.

デジタルニュースチーム newsinfo@hankyung.com


チャンミンウケる(笑)
ハン・ガインさん可愛いもんね><

韓国男性の憧れの一人でしょ
しかも、なにもしていない素美人だし

ユチョンのタイプはどんなんだろ~~~~
見たいなこの番組

sunshine_080224_mk14.jpg
sunshine_080224_mk13.jpg

ゆちょん最近サングラス多いですよね~~~

お気に入りなのかしら
てか、ユチョンもやってましたこの髪型(笑)

f0004648_47c3b31cf41b9.jpg


うしろで結んじゃってるよ~~~(笑)
やっぱこれ韓国で流行ってるわけ??(笑)

韓国一般ナンジャにもいたし
この前はユノもやってたじゃないですか~~~~

なんか、きみまろさんみたいでカワイイ

あ!そうそう!
今日お店に整形美容の先生が来たから、整形についていろいろ聞いたんですよ(笑)
興味あるもんで。。。

唇を厚くするのにコラーゲンいれるのか?とか(笑)
実はそれをやりたくって(笑)

でも、半年くらいで効果なくなるらしいのでやめました(笑)

ユチョンみたいなもっちりになりたかった~~~(笑)
コメント

ゆみヌナへ

ホントジェジュンを見習ってほしいですょぉジェジュンはファンを意識しすぎ(笑)
あぁよん様々からだぁFTからかと思ぃました
ウギャその案賛成ユチョンに吸引してもらわなぃとぉ
2008/02/29(金) 19:32:48 | URL | ユリム #-[ 編集]

お言葉に甘えて、ユリムと呼ばせて頂きますv-221
チャミは美人が好きやねーi-229
ちょっとは、ジェジュンを見習わないと…笑
ユチョンの髪型、確かに最近よく見かけるi-199
元祖は4様でしょうか…i-230
ユチョンの唇いいよね~v-207
ユチョンにしばらくユリムの唇を吸ってもらったら、
あんな風になるんぢゃない?i-235
2008/02/29(金) 12:04:15 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/60-63ef4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??
2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ??
2008/03/05(水) 16:40:56 | 2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??
