NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

さて問題です!!!!!

一体この人は誰でしょう~~~~????(笑)

2008年02月29日_D1010028



正解は追記で(笑)

実はこの人です

e0090640_47c6e74193f8a.jpg
e0090640_47c6e7424fd1f.jpg


そうです正解はウリユチョンでした

マジこの画像ウケませんか????(爆)

韓国のチングから送られてきたが画像なんですが、見た瞬間に爆笑しました(笑)

まるでゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪です(笑)

どうしちゃったの~~~??(笑)

今からその動画見てきます

なんでこうなっちゃったのか気になる(笑)

チングが言うにはジェジュンがもっとヒドイそうで。。。(笑)

それから、今日は天使ジュンスの画像を
1204256821_h6.jpg
1204256821_h620(1).jpg
1204257361_h24.jpg
1204257361_h2420(1).jpg


めんこ~~~~~い><

ジュンチュやぁぁぁぁぁぁぁ
コメント

美子さんありがとうi-237

遊びに行きやすi-237i-234
2008/03/03(月) 21:31:52 | URL | ユリム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 11:06:12 | | #[ 編集]

ゆみヌナへ

ゆみヌナは見たんですね私もやっと見ましたうんユチョンが一番最強ですね(笑)鼻毛って(笑)
でもハゲでも鼻毛でも愛し続けますぅ(笑)ゆみヌナはシァたんだったら無理
シアがアイス食べてるとこ可愛いですね
2008/03/01(土) 22:38:44 | URL | ユリム #-[ 編集]

この番組見たよe-317
ジェジュンより、断然ユチョンが怖いv-40
ハゲに鼻毛は最強ですv-20
あの姿がジュンスやったら、愛し続ける自信ない…笑
ジュンス、かわいかった~v-344
湯船につかりながらアイス食べてる姿、萌萌e-415
今度はぜひ、全裸でi-199
2008/03/01(土) 02:31:20 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/61-69929074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
