NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

昨日のMフェアみなさんもちろんみましたよね~?

私一回目を見るの忘れちゃたんですが昨日はちゃんと見ました

hskt1h6a.jpg


昨日のユチョンも可愛かった
rr3a6riv.jpg


ケミストリーとコラボしちゃいましたね

まさかケミとするとは予想外で。。。

つか、やっぱケミ上手い

トンも頑張ってましたねジェジュンちょっとだけ間違っちゃったかな。。。??

でも、日本語だからしょうがない

そして森山さんウケますね

昔から面白い人だと思ってましたけど、やっぱウケるわぁ~~~

来週も見なくちゃですね

そして、もう一つMnetの企画で「I Love show Tank」の東方神起スペシャルをやってるんです

ホント デビュー当時の彼らが映っててめっちゃ面白いんです

昔の彼女のこととか言ってたり、チャンミンを騙したり><

ほんと笑えます

みんなまだ若いし><

Mnet加入してる方はぜひ見てくださいね

毎週やるようなので
コメント

かおりへ

マジかわいそうだょねチャンミンだから今みんながチャンミンから虐待を(笑)さすが
でもユノさんも八重歯があって可愛いですな若いわぁ
2008/03/10(月) 23:38:27 | URL | ユリム #-[ 編集]

ゆみヌナへ

ジュンスもまちがってましたか全然わからなかった(笑)まっしょうがないですょね
ほんとジェジュン流し目王子やぁ(笑)
ゆみヌナも探して見てみてくださいね
2008/03/10(月) 23:35:11 | URL | ユリム #-[ 編集]

ちゃんみんどっきりは本当かわいそうだよTT
まだデビュー当時でさぁ、、、私もふぁんになったばっかりのときに見て涙がでそうなくらいかわいそうだったちゃんみんTT
今はトンバン中で最強ですがね~笑
まさにちぇがんちゃんみん笑
2008/03/10(月) 20:24:04 | URL | かおり #-[ 編集]

ラララミュージックフェアー、もちろん見ましたv-221
ケミ上手いね~v-266
デビュー曲やから、歌い込んでるもんね(笑)
ジェジュンも間違えてたけど、
ジュンスも間違えてたv-356
そりゃ、色んな歌いっぱい大変やわi-204i-240
来週はPurple Lineやねi-233楽しみ~e-266
e-390の写真、2枚目の左上のジェジュン、流し目王子になってるやんe-354
って、どこ見てんねんて?
Mnet見られへんv-406
動画探しますe-374
2008/03/09(日) 23:55:20 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/64-f05f98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
