NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ヒストリージャパン面白いです

買う前は全然期待してなかったんですけど、めっちゃ面白いです

特にジュンス

あのこほんとカワイイし面白いし

ジュンス見るたびにニコニコしちゃいました

でも、やっぱりユチョンを見るとニヤニヤしちゃってます(笑)

それにしても、タッチ会でもユチョンとした女の子羨ましすぎ

うちもユチョンと。。。。(笑)

そして、このユスコンビ

1205304665_11.jpg

シアじゃなく見える~~~^
ほんとこのコンビ大好き

1205304665_12.jpg
1205304665_13.jpg


そしてこれ!!
可愛くないですか~~~~~
ウキャンウっきゃンですよ

ジュンスまじいいですね~~~

来週もう横浜コンサートですよ~~~

このDVD見たらもっともっと会いたくなっちゃった

早く来週にならないかなぁ
コメント

美子さんへ

このシアたん可愛すぎですよねi-237
マジジュンスは罪に問われるほどかわいいですよi-175
ほんと子どもだと分かっていても嫉妬(笑)
美子さんならそのこをGETですねi-199
うちも来週のコンサ探し回ってGETして間接を。。(笑)
2008/03/14(金) 23:54:25 | URL | ユリム #-[ 編集]

ゆみヌナへ

ジュンスの唇ゆみヌナに奪われる~~~i-237(笑)
ほんとユチョンったらあの子がタイプなのかしら??
そしたらキムテヒじゃなくてあの子みたいになれるように頑張るi-238i-86(笑)
ゆみヌナもタッチ会んとき映されたんですか~~~??
私も同じく共演になるかと思ったのにならなくて残念でしたi-183
2008/03/14(金) 23:51:24 | URL | ユリム #-[ 編集]

コレコレコレ~i-199i-237i-175
美子もトンネバンネでソッコー拾いましたよi-80
ユス最強にかわいいネi-80i-237
ユチョンのポッポ子ども相手とわかっていながらも結構衝撃的でしたよねi-183i-177
しあたんが子どもにそんなことさせたら美子はその子ども全力で捕獲しますよi-199
そして間接・・・e-273むふe-266
2008/03/14(金) 09:19:17 | URL | 美子 #TJ4XZXWc[ 編集]

富士山ジュンスかわユス~e-415
うとうとしてる隙に、唇奪いたいe-273
ユチョン、ほっぺにチューされてたね~v-405
されてたってゆうか、させてたi-199
ユチョンは、あんなヨジャがタイプか~笑
このDVD、面白かったね~i-179
自分も映ってるかも…とドキドキしながら見たけど、
共演ならず…笑
2008/03/14(金) 00:31:05 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/65-228c8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
