NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ただいま帰ってきました~~~~~
さっそく東方神起3ndライブの初日横浜アリーナをレポっちゃいます

コンサートはまだ始まったばかりなので見たくない方は禁物です

でも、詳しくは書いてないので気になる方は見てってくださいね
まず、グッズ販売にかなり並びました

やっぱりファンが多くなると長蛇の列になりますね
なので、少し早めに行って買った方がいいと思いますよ

横浜アリーナはすごく見やすいところだと思います

まさかあんなに見えるなんて思ってもなかったので始まる前から感激してました

でも、本当今回のライブよかったんです
興奮しすぎて詳しくは書けませんが覚えてるかぎり書きます

まずコンセプトとしては大人な感じでした
そして、最初のスクリーンに出てくる映像がターミネーターみたいです(笑)

でもそれがすごくかっこいいんですよ
そのままTRICKを歌いました

今回の舞台のセットがかなりお金かかってるんですよ!!!!(笑)

ビックリしたのがエスカレーターみたいなのが付いてるんです

そしてトンバンがクルクル回ったり、上がったり(笑)

なんか今回はセットがとりあえず動きます

そし花道がかなり真ん中まできていたのでユリムの微妙な席からも全然肉眼でハッキリ見えました

マイクスタンドを使った曲もあったり、メドレー風になってる曲もありました
FLではジュンスが出だしを間違ってしまって焦ってましたがそのまま続行(笑)

でもしょうがないですよね!初日だし緊張しちゃうだろうし
でも、ちゃんと聞かせてくれましたよ~~~~
最高上手いです

あとめっちゃセクシーなダンスがあったんです!!
かなりの腰つきでしたよ(笑)
ウエーブをするんですがめちゃめちゃセクシー><!!!
ユチョンヤバかったです!!!!
ユチョンのお腹も見えちゃったし

そして1stアルバムからも何曲か歌ってくれました

トークは少なかったんですが、でも!本当ウケるトークしてくれました
最近流行っている、グーグーグーとか3の倍数で変な顔するやつとか

それでジェジュンが3の倍数で酔っぱらったふりをしますとか言ってたり、ユノがブルースリーになるとか、シアが3の倍数でカリスマ見せてくれました(笑)
ほんとみんなアホですね(笑)でもそんなみんなが大好きっす

それからユチョンがをするときの顔がかなりウケました(笑)
あまりにも可愛すぎて

ほんとまだまだいろいろあったんですがこれ以上いうと本当にネタばらしになるし、みなさんに実際に見てもらって感動を受けてもらいたいのであまり書きません

ま!それもあるんですが、ユリムも興奮し過ぎてあまり覚えてません(笑)

そしてあっと言う間にアンコールの時間です。。。

アンコールは4曲くらい歌ってくれました
もち新曲も
これはもちろんチャンミンが曲紹介

新曲始めて聞きましたが、なんか今までにない東方神起でしたよ

ユノが最後の曲です。。。と紹介!!
するとユノがなんでこのお別れの寂しい担当が自分なのかとボヤいてました(笑)
そしたら皆が「リーダーだから!!!!」って(笑)

そしてそこでチャンミンもブツブツと新曲紹介はいつも自分だとボヤいてました(爆)


そしてlove in the ice

この曲まじ最高です!!!

泣けます
ユリムはみんなの歌ってる頑張りをみて泣いてしまいました
とくにユチョンが叫ぶところがあったんですが、そこのユチョンを見て泣けてきました

それからユチョン最近アドリブで曲のニュアンス変えててLovin youでもアドリブしてくれて本当よかったです

Togetherは可愛く行進したり、人形みたいに動いてみたりすごく可愛かった

今回のメンバーの衣装はメタリックな感じでピチピチ系が多かったです(笑)
お腹も見えちゃうしユチョンは乳首まで見えてました(笑)
透けてたわけじゃなく出てました(笑)

ユノ君は髪の毛を結んでましたなので顔がより小さく見えました
ユチョンはパーマ?に後ろだけ金髪にしてました
シアも髪が明るかったな~~~
そしてチャンミンとジェジュンはあまり変わりなかったですが、ジェジュンは片方だけ髪をはねさせてました

本当約二時間半ちょっとは早かったです

ユリム的にはまだ一時間しか経ってないと思ってたのに。。。。

本当楽しかったですよ

これから参戦する人楽しみにしてください

ユリムもあと2戦残ってます

もっともっと見たいのに

以上ユリムのレポでした

みなさんの楽しみを少しでもとらないように曲名は全部は書きませんでしたがご了承くださいまし><
スポンサーサイト
コメント

asukaへ

ただいま~~~i-237i-88
いや~~~最高だったよi-175i-175i-175
仙台公演も期待していいぜいi-237i-234
ほんとユチョンとは一ヶ月ぶりだよi-185
ま!いつも妄想では会ってるけど(笑)
asukaもFTペンミお疲れ~~~~i-237i-189
2008/03/24(月) 20:59:28 | URL | ユリム #-[ 編集]

おかえりi-184i-184
㌧コンサ最高だったみたいだねi-237
生ユチョン1ヶ月ぶりじゃんi-233韓国以来だからねi-185i-185

早く仙台に来てほしいねi-236
今回お金かかってるんでしょi-205
見たいよォォーーi-237
2008/03/23(日) 00:42:27 | URL | asuka #-[ 編集]

ゆみヌナへ

ホントよかったですよ~~~i-176i-176i-176
今は余韻に浸ってる感じで。。。
あたしの頭はユチョンの腰と乳首でいっぱいです(笑)←変態(爆)
ジュンチュもオパンツ見えてたんですか???
ユチョンは確認しましたが。。(笑)
ゆみヌナは大阪26日と29日参戦なんですねi-237i-176
もうすぐじゃないですか~んi-237いいなぁ~~~i-194
絶対カリスマアホじゅんすしますよi-199
ゆみヌナはユニバーサルには参戦しないんですか??
2008/03/20(木) 23:37:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

レポありが㌧e-343お疲れサマードリームv-22
いいな~、生㌧v-238
いいな~、生乳首(笑)
横アリの㌧達のサジンをゲッ㌧したけど、
ジュンス、おパンツが丸見え(見せパン?)で、
興奮MAXですぅi-233
ちなみに黒色でした(笑)
私は大阪26日&29日参戦ですv-237
めっちゃ楽しみ~e-343
ジュンスの3の倍数のカリスマ(そこかいi-199笑)
2008/03/20(木) 22:31:17 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/67-47748aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
