NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

昨日は埼玉スーパーアリーナの追加公演の一般発売日でした

私の分は確保してあるんですが、私のチングがチケットを欲しがっています

どなたか

5月6日(火)さいたまアリーナのチケット譲ってくださ~~~い

2枚欲しいのです。。。。


さいたまアリーナだから簡単にチケット入るだろうと思ってた自分が馬鹿でした

昨日一生懸命電話かけてたのに繋がらないし。。。。。

どなたか余ってる方いらしたらコメントください

お願いします><

できれば元値で。。。。あはは。。。

e0074985_4731ee33ef80d.jpg


お願いシア~~~~~~~~~~~す

そして話はかわりますが、横浜コンサートに行って以来DARKNEES EYESが離れません><

あのダンスかっこよかったもん

あと、Ride on

前まであまり聞かなかったんですが、あのセクシーなダンスが頭から離れません(笑)

あ~~~仙台公演のチケットが早く届かないかな~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/68-42b94cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
