NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今トンたちは大阪にいるんですね><

いいな~~~~
しかも、四日間コンサートでUSJもあるし

全部行く人は羨ましいかぎりです

私はどう頑張っても5日連休なんて無理なので。。。。。

しかも、今日衝撃的なことを聞かされ。。。

今までの休みは週一回でその他に有休が一日だけあるんです

でも、絶対土日曜はダメですけど。

そいで、その有休を使っていつも日帰りとかで東京まで行って㌧を見てきたりして元気をもらってたんです

しかし、今日その有休を無くすかもしれないと言われました

お店は火曜日が定休日なんですが、これからは第三の月曜日も休みにして有休を無くす

っていわれたんです

絶対そんなことになったらトンになんて会いに行くことさえ無理になってしまうわけです

そんなの絶対イヤだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

私の今の人生は東方神起のためにあるのに。。。。。

それをとられたら私には一体何が残るの?????????!!!!!!!!

職でも変えようかな。。。。。


話変えますが、追記に横浜の2日目の㌧たち載せておきます

あの、みんなで寝そべってシアのまねした写真もありますよ
1206504008_je3.jpg

二番目の画像可愛くないですか~~~~~~~~
はぁ~いってしてるやつ!カワイイ
1206504008_je1.jpg

そして一番上のシアのまねしてるやつマジめんこいわ~~~~~~~~
1206504008_sha1.jpg

やっぱり元祖は一番かわいいね
1206504008_sha2.jpg

ウフフフ~~~ユチョンも一緒じゃ
1206504157_uc1_convert_20080327212431.jpg

ユチョンもおなかめぇ~けた
ユチョンにこんなポーズされたらなんでもしてあげたい
1206504083_min.jpg

チャンミンだけなぜか同じポーズなし(笑)
チャンミンホントにこのポーズやった??(笑)やりそうにもないけど。。。。
1206504083_yun.jpg

そして最後はリーダー
この写真みるかぎれ全部かっこいいのにやっぱりこのポーズするとカワイイな~~~~~~

さいたまチケットかなりの高値で売ってますね
さいたまチケットすごいですね
コメント

ゆみヌナへ

ほんと厳しいんですトンのために働いてるのに
二日目は時間も長かったし盛り上がったらしぃですねチョーうらやまぴぃ私も大阪行きたかったチャンミンのギャグは保存版ですよね(笑)
2008/03/29(土) 22:42:24 | URL | ユリム #-[ 編集]

ユリムの職場、厳しい~i-238
㌧に会えるから、仕事も頑張れるのにね~i-227
スト決定i-199

大阪2日目は、時間も延長して3時間公演、
チャミもギャグやったりで、めっちゃ盛り上がったみたいi-184i-184
今日の大阪3日目も、期待しても良さそうだi-234
2008/03/29(土) 12:32:20 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

かおりへ

ほんとだよね。。。。
あんなでっかい会場なのに。。。。
チケットとか何万単位で売ってるからi-201

ユノ確実に太ってきたよ~~~~i-199i-199
やっぱりユノはこうでなきゃねi-237i-189
あのガリユノはカンベンだしi-238i-88
2008/03/28(金) 21:20:10 | URL | ユリム #-[ 編集]

さいたま、、、あんなでかい会場なのにチケットないなんて、、、TT
東方神起すごい人気だねTT!!

ゆの素敵v-10ゆのまた太ってきた??いい感じ~ ぐ~ぐ~ぐ~~v-218
2008/03/28(金) 19:34:23 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/69-f984e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
