NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

Nice2meetUのchainがタイのモデル雑誌にモデルとして登場するみたいです!!!
でも本当かわかりませんけど。。。
だって。。。。タイ語まったく読めないし。。。。私には蛇にしか見えないんですよ。。。。
でもやっぱり勉強すれば読めるようになるんですかね~
前は韓国語が記号にしか見えなかったので。。。^^;;;
今は勉強したので字として見えます!!!

そういや~チャンミンも日本のモデル雑誌に登場したな~

でもなぜChainだけ??
knock2.jpg


この私が勝手に妄想して真相するのは追記に。。。。
あとNice2meetUのほかのメンバーの事も紹介します!!

モデル雑誌にChainだけが載っている理由を勝手に解釈しました^^あはは~

あ!でもとりあえずメンバーを紹介しなきゃだめですね
では紹介します!!
n2mu1.jpg

    Panjun       Chain      Jack    Tae
です~~~

でも私もChainとJackの名前しか今まで知りませんでした~(笑)

Panjun,chain,Taeは大学2年生のようです
だから私とタメです
でもChainを生で見たときは全然年上だと思っていました
他の二人もタメには見えない。。。。特にTae。。。てっきり30代くらいかと。。。(笑)

ごめんなさ~い><

そして残りのJackは大学3年という年上!!!それがびっくりですよ~~~
どう見ても一番年下に見えるから~~

ホント歳って言わなければわからないもんなんですね・・・

そしてChainとJackはタイの名門校へ通ってるらしいです!!頭いいんでしょうね~

私の高校もある意味名門校でしたよ。。。

あ!そうそう!Chainがモデル雑誌に一人で載った理由として考えられるのは、Jackだと背が低いからモデル体系ではないし。この写真は相当台に上がっていますよ

Panjunは背が大きいけどタイ顔すぎる。。。
Taeも背はかなり高いけどやっぱり顔が。。。。

そんなわけで身長も180以上あって顔もかっこいいChainが選ばれたんじゃないかな~って思いました

でもホントモデル体系でしたよ~スラ~ってしていて足とかチョ~細いし。。。。
隣に並んで一緒に撮った写真あるけど私がChainの2倍ある
DSC02762.jpg

やっぱしかっこい~

でもユチョンが一番です~~~~
スポンサーサイト
コメント

asukaへ

もち!!ペンですから~(笑)
うちらがあった人がこんなにも有名になって雑誌にのるなんて思ってもなかったよ^^;;;
asukaはJackがいいの~~~!!!!????
ウケル~~~!!一見見ると普通にカワイイのに近くだとブサカワだよね(笑)
なんとなくSJの人に似てるし^^
2007/11/09(金) 00:11:21 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaコメしに来ちゃったi-237i-234

めっちゃChainについて詳しいし・・・
いつの間に・・・・・・i-199i-198
asukaこの前見た雑誌見てからJackペンになりそうi-205i-278i-189i-189
ブサカワイイi-175i-175
そして、見てると最近可愛くみえるi-164i-184i-184

2007/11/08(木) 23:59:14 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/7-f485cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
