NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

久しぶりにブログアップします

私はコンサート仙台にも参戦するんですが、そのチケットがこの前届いたんです

それでそこからが問題なんですよ。。。

届いたチケットは私のオンマの会員で取れたのですが、

私はてっきり新規でファンクラブ入った人のほうが前が取れると思ってたんです

ユリムはできた初期に入ったんで絶対悪い席になっちゃうと思ってオンマの名義でチケットかったんですよ~~~~

それでチケット届いた日にチングたちの席を聞いたら全員がアリーナだったんです

なので。。。。もちろんユリムもアリーナだろうと思い開封。。。。。。。。。。。







なんとスタンド

しかもステージからかなり遠いとこ。。。
ショックすぎて笑えました

やっぱり新規で入ったからとか全然関係ないんですね

私って本当に東方神起運まったくなしです

しかし!!!!!


私は土曜日の初日しか参戦しないつもりでいたんですが、2日目の日曜も行くという親友がアリーナの結構良い席が取れたんです(ファンクラブ初期から入ってるチングです)

本当は私は日曜は仕事のため行けなかったのでチングは自分のオンマと行く予定だったんです

ですが、チングのオンマが私と交換してくれると言うんです

なんてありがたいお言葉

なので甘えて土曜と日曜を交換してもらうことに。。。。。。。。。。。。。

私って最低ですね

でも、ほんとチングのオンマに感謝しています

そして親友にもほんと私は良い友達をもちました

いつもわがままばっかり言ってるのに。。。。。。。。。


ホントカムサハンミダ

なのでユリムは仙台の2日目をアリーナの花道近くで見れることになりました

ほんとちょ~~~~~~~~~嬉しいよ~~~~~~~~~~~!!!!!

オットッケェ~~~~~~~~~~~~~


仙台楽しんできます

まだまだだけどもう行く気満々

いっぱいユチョンにアピールしなきゃ!!!!!!!!!(笑)

40decf7f70a3c2c59c96bc5104889300.jpg
コメント

ゆちょんに「お父さん!!生まれましたよ!!抱いてあげてください!!」ってね
私は助産婦 笑
2008/04/09(水) 21:20:27 | URL | かおり #-[ 編集]

かおりへ

ガハハハハi-237i-199i-199
たぶん産じまうわ~~~(笑)
そしたら取り上げよろしくi-278i-234それからちゃんとステージからユチョン連れてきて(笑)
2008/04/08(火) 23:30:20 | URL | ユリム #-[ 編集]

頼むからコンサート中にはゆちょんの子産まないでね(笑)
2008/04/06(日) 00:36:33 | URL | かおり #-[ 編集]

かおりへ

そうだ優しい親友とは君のことだよ
ほんとありがとぅオンマにもお礼しなきゃ
ほんと楽しみだねぇ
2008/04/03(木) 22:51:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

ゆみヌナへ

そうなんですょめっちゃ優しいチング&オンマなのです

仙台一番狭いからラッキーです
ほんと近くって妊娠しちゃうかもぉ(笑)てかそこで産まれそう(笑)
もちパンツ色もチクビームもすべてチェックしてきます任せてください
2008/04/03(木) 22:47:05 | URL | ユリム #-[ 編集]

はい、優しい親友とは私のことです(笑)
いいんだよ~うちのオンマは生トンバン、生トンバンが見れるだけで幸せなんだから~(笑)
2008/04/03(木) 18:29:51 | URL | かおり #-[ 編集]

優しいチング&オンマやね~v-22
仙台は他の会場に比べて収容人数が少ないとか…。
それでアリーナの花道近くなんて、
妊娠の可能性大やんか~笑
良席からのレポ、楽しみにしてるよ~i-236
パンツの色とか、チクビームの具合とか…(おいi-199笑)

2008/04/03(木) 01:44:45 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/70-442508bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
