NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

最近私ははハマってるものがあります

それは韓国ドラマ

一回見ちゃうとず~~~~と見たくなっちゃってハマってしまってました

なのでブログをかけないでいたんです

見たドラマは「フルハウス」と「マイガール」っていうドラマなんですけどね~~~~

めっちゃんこォモロイんですわ~~~~~~~~~~~

あ!とりあえず、先に昨日のHEY×3の㌧たちをUPします

てか、昨日の㌧たち最高でしたよね~~~~~~

まさかの横浜コンサの「グ~」がでてくるとわ(笑)

22.jpg

㌧はゴスペレーズさんにがんがん言いまくってましたね(笑)
特に朴さんちょっと失礼よ~~~~~~~~~(笑)
24.jpg

でも、みんな本当にめんこいですね~
今回絶対ファンがまた急上昇ですよ~~~~~~~~
25.jpg

そして彼は今日もボケボケコメントでめっさ最高ですわ~~~~~
39.jpg

またもや意味不な発言
そしてドMな感じ(笑)
言ってることもやってることもほんと面白かった

君達がだよ~~~~~~~~~~~~

ユチョンの表情誰にもまねできね~~~~

歌もよかったですよね~~トークと歌のギャップありすぎ!!!(笑)

話変わりますが、さっきのはまったドラマの話は追記へ。。。てかハマった人
「フルハウス」にはRain(ピ)ふが主人公として出てるドラマなんですが、ホントピが可愛くて~
そしてかこいいんですよ~~~><
そのおかげで今更ながらピも好きになりましたよ~~~~

一度興味ある方は「フルハウス」見てください
絶対ピにやられるはずだから。。。(笑)
20080216_422479.jpg
20080216_422482.jpg
20080216_422483.jpg

かっこうぃ~~~~~~~~~~~~~い

そしてもう一つのドラマ「マイガール」です
これにはイ・ジュンギが出てるんです~~~

ジュンギは前から好きだったのですが、やっぱりかっこいい~~~~~~
って思いました

ジュンギオッパは脇役だけど、ジュンギオッパを応援してました(笑)
絶対脇役だからくっつくはずがないけど。。。
私ならジュンギの元へ。。。。(笑)

それから、昨日「ジュンギの素顔」というDVDをウリアッパがくれたので、チングと一緒に見たんですよ

そしたらその内容は韓国で行われたファンミーティンだったんですけど、歌あり、パフォーマンスあり、ダンスありのなんだかコンサートみたいなやつだったんです

それでそれ見たらユリムは大興奮&猛感激してしまいましたよ~~~~
だって、俳優だから歌はいまいちでダンスもいまいちかと思いきや!!!!

めっちゃうまいや~~~~~~~ん
1_p.jpg

完璧惚れましたね~~~(笑)

歌うまいわ、ダンス上手いわ~~~~カァァァァァァァァァ~~~~~
完璧ですな~~~

そしてこの顔!!!!!
img20080306_p.jpg

素敵

久々のヒットナンジャですよ

私も韓国の女優になりたい。。。。。でもそれは無理だからせめてお笑いのほうでも。。。

img20080304_p.jpg

オッパ~~~~!!!!!モシッタ~~~~~

こんなにジュンギオッパの虜になったユリムはオッパのファンクラブの会員になろうかと検討中。。。(笑)
でもぶっちゃけ高くってビビった
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 01:24:14 | | #[ 編集]

ゆみヌナへ

心配してくれてコマウォですi-237i-176ユリムはここ2年以上風邪もひいたことがないのでコッチョンマセヨi-237i-87でも心配してくれてたなんてユリム感激i-189(笑)←ちなみに秀樹風でお願いします
そうなんです~ピやジュンギにはまちゃてi-201i-201ドラマの中のすっかりヒロインになってました(笑)i-199
ゆみヌナのダジャレヌナのナンジャチングよりひどいです(笑)i-237i-197
うちゴスペレーズって書いてました??!(笑)
こりゃ~オーマイガールi-282
2008/04/17(木) 00:00:54 | URL | ユリム #-[ 編集]

最近更新されてへんかったから、
体調悪いんかな~とか、まぢで転職したかな~とか(笑)心配しててんけど、
まさかRain(ピ)とジュンギにハマってたとは…i-183
私も韓国ドラマ大好きやねんけど、
「フルハウス」と「マイガール」は見てへんかった~i-201
オーマイガールi-199(ダジャレ?笑)
また機会あれば見てみますe-343
HEY③オモロ~i-199やったねi-179
ユリム、ゴスペレーズって…笑

2008/04/16(水) 16:08:36 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/71-591875ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東方神起 ライブ
簡単ダイエットの決定版!『Bella』詳細はこちら【人気急上昇の話題】にようこそ!即納!■送料120円■東方神起(ジュンス) CD【If...!?/Rainy Night(JUNSU from 東方神起)】08/2/27発売商品価格:1,050円レビュー平均:4.5『東方神起 3rd LIVE TOUR 〜T&#1..
2008/04/16(水) 07:39:09 | 人気急上昇の話題
