NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はイ・ジュンギのセンイルなのです

今日で26歳です!!!(日本歳で。。。)
35113-tiff-r0475.jpg


オッパ~センイルチュカハンミダ~~~~~~~~~~
ユリムが誕生日ソングを歌ってあげますよ~~~~~~~~

センイルチュッヵハンミダ~~~センイルチュッヵハンミダ~~~~
サラハ~ヌンジュンギオッパ~~~~
センイルチュッヵハンミダ~~~~~~~~~~~
10057631463_s.jpg

ギャ~~~喜んでくれたわ~~~(笑)←妄想族
私にハートマークを。。。ズキュ~ン(笑)
それからジュンギオッパのセンイルだからユリムがケーキをあげますよ~
2008年04月17日_D1010029

買ったケーキだけど。。。(笑)
しかもユリムがもう食べちゃった~~~
でもこれでちゃんとジュンギオッパのセンイル祝ったぜよ

それから今日ちゃんとジュンギオッパのファンクラブに加入してきました
これから応援するぞ~~~~~~~~バシャ
241351586244008855.jpg

今日は飲みにでも行ってるのかねぇ~~~
なかなかの豪酒だとか。。。

それにしても若く見えますね~~~~
まさかの日本の歳で26歳ですからね~~~
3歳くらいサバ呼んでも全然ケンチャナなのに

ジュンギオッパファイティ~ン
コメント

ゆみヌナへ

かなりハマっちゃってますよ(笑)
一番下の写真素敵ぢゃないですかぁ(笑)戦ってる相手はもちろん私のナンジャチングのパクさんですよ(笑)キャー取り合いだわぁ(笑)←アホ
ゆみヌナ落書きはクマネヨ(笑)
2008/04/18(金) 23:14:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

ファンクラブ入って、ケーキ買って、カテゴリーまで作って…
めっちゃハマってるやんi-199
一番下の写真、怖いんですけど~i-282
何と闘ってるんやろ?笑
キレイなお顔に、鼻息の落書きをしたくなりましたi-278
2008/04/18(金) 15:04:45 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/72-74e25dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
