NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

20日の仙台コンサに参戦してきましたよ

会場に入った瞬間発した言葉が「近!!!!」でした(笑)

すごくこじんまりとした感じの会場で。。。。

その前に横浜アリーナを見てきたというのもあってか、すごく会場が小さく見えました

私達の席は21列目のユス側でした

でも、花道がめっちゃ近いんです

てか、近すぎてウケました(笑)

私の想像とははるかに違くって

とりあえず、今日は感想だけ書いておきます

㌧たちはみんな元気でした

それから、ジェジュンはボケボケで、MCで失敗してました

そして、おやじギャグ担当がユチョンに代わってましたしかも、結構上手い!!(笑)

ジュンスはカリスマ炸裂してたし、チャンミンにもハプニングが!!(笑)痛そうだった。。。

ユノはとりあえずキモ面白かったです(笑)かなり大爆笑しましたよ

詳しいことは明日にでも書きます


それから、今日はさいたまスーパーアリーナ最終日のチケットが届いたんです
全然期待はしていなかったんですけどね。。。

後ろのほうでゆっくり全体を眺めようかと。。。。そんなこと思って開けてみたんです

そしたら。。。。アリーナA○○番とか書いてあったんですが、全然意味不で調べてみることに。。。

そしたら



前から4列目!!!!


しかもユチョン側!!!!

ありえないミラクルです!!!!


まさかの4列目(確かではないですが。。。)!!!


ユリムは嬉しすぎて固まりましたよ

仙台公演の名前の名義がオンマだったのでさいたまもオンマなのでどうせいい席ではないと思ってたのに~~~~

オンマコマウォ~~~~~~

やっぱりユリムの周りには運いい持ち主がたくさんそろってます

仙台も親友のチケットだったし、さいたまはオンマ

けしてユリムが運がいいわけではないんですけど、それでも嬉しいんです

だって、トンが近くで

さいたまコンまではあと2週間ありますが、それまで仕事頑張ってさいたま行きたいと思います

仙台2日目のレポも書いておくので見に来てください
コメント

mlmlmickyさんへ

はいi-88四列目になってしまいましたi-237i-176ホント素敵すぎますよねi-175
ユチョン側ってi-190
思い存分楽しんできますねi-175
レポちゃんと書けるか分からないですけど。。。
たぶん興奮してそれどこじゃないかもi-282i-201
39メール喜んでもらえてよかったですi-237i-235
2008/04/22(火) 14:37:24 | URL | ユリム #-[ 編集]

ゆみヌナへ

そうなんですi-199驚きの4列目i-282i-200
ゆみヌナにも喜んでもらえるなんてすごく嬉しいですi-237i-175
実はユリムは㌧コンのDVD今までのやつにも映ってるんですよ(笑)i-278
もしかしたらまたもやトンと共演を果たすかもi-237i-189
2008/04/22(火) 14:24:44 | URL | ユリム #-[ 編集]

わわわーーーー!!!
4列目のユチョ側って・・・・・ステキすぎるi-237
もう3rdライブ参加のないわたしの分まで楽しんできてくださいよぉi-189
レポも待ってますねi-185

先日は39、サンキュウですi-179
2008/04/21(月) 23:48:17 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]

えぇぇぇぇぇ――――――v-405
4列目e-3e-3
じぇひ、ゆみヌナと~i-199i-199
DVDで㌧と共演、間違いなしや~んi-233
自分のことのようにうれしいよi-176
ホンマに良かったね~i-228
また仙台のレポ、見に来るねi-236
2008/04/21(月) 22:38:49 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/74-05ea0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
