NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

仙台2日目レポ書きます

大体の流れは一緒なので、気になったことや、MCなどを書きますね

まず、仙台にもカシオペアちゃんたちがたくさんいたんです
シアペンのカシちゃんたちはステーカーを配ってました^^

ユリムも欲しかったんですがもうなくなってて。。。

それから、中国からも団体で来てました~~~!!!

ユノペンのようで赤い旗持ってましたよ

会場入りしてから予定時間より少し遅れで会場がくらくなりました

それが、仙台の盛り上がり結構いいんですよ

そのためかメンバーはハイテンションでした!!!

「仙台のみなさん元気~~~?!」ってユノ君が言ってました^^

あ!ヤバイ忘れてしまった

あとわですね~~~追記に。。。
MCのときお決まりのなべアツをやていたんですが、

ジェジュンは「イケメン」←このイケメン濃いです(笑)
シアが「怖い顔」になって音響さんとかライトとかも青くて怖い感じにはしてましたが、みんな笑ってました!!
ユノが「3の倍数でブルースリーになって、5の倍数には女性に、そのほかはおじいちゃん」ってのをやってました(笑)最初は何か減らして2つだけでやろうとしてたんですが、会場がブーイング。。。
ユノは「わかったよ~~~~ガッカリだよ」って会場に向けていってました(笑)
それで全部やることに。。。すげ~おじいちゃん過ぎてキモかったです(笑)でも、かなり大爆笑でした!!!!!
会場に女の声で「ありがと~~~~」って言ってたし(笑)

ユチョン&チャンミンは「二人でセクシ~になる」でした
この二人の絡み半端ないです!!!!(笑)
ユチョンがほんとに女みたいでめっちゃセクシ~な顔するんですよ~~~!!!
あの顔はャバイって
それからチャンミンもユチョンに異様に触りすぎで、撫で回すように触ってました(爆)

それから、チャンミンが「去年はジュンスが仙台で親父ギャグを作ったじゃないですか~~」って

そしたらジュンスが「仙台には車が1000台!」とか言い始め、
それに向かってユチョンが親父ギャグ炸裂
「ジュンスウル仙台!!!」「お前ウル仙台!!!」って(笑)
ユチョンの方が親父ギャグうまくて会場でも歓声が確かジェジュンもほめてました(笑)
即効のギャグだったんでしょうね^^

それから、チャンミンが最後らへんのMCの時、口にマイクをガツンとぶつけてました!!(笑)
音も「ガツン!!!」ってしたので相当痛いと思いますよ
みんな心配そうにチャンミンに近寄ってました^^
チャンミンは唖然の顔で口を押さえてました

それから、ジェジュンが新曲発売の発表のときに、会場のみんなに
「発売日は4月にじゅう~?」って会場に問いかけて、
会場「3!!!」って
ジェジュンがまた「4月23日~?」って会場に問いかけたら
会場がまた「3!!!」って言ったらしく、
ジェジュンが笑いながら「なんだよ~~~~3って~~~」ってめっちゃ可愛く言ってました
メンバーはそんなジェジュンを見てるだけでした(笑)
ジェジュンそんなに面白かったのかな~~~

それからも、ジェジュンのハプニングが続き。。。。

会場の名前を間違って言ってしまったら、チャンミンにこそこそ言われてました

まだ、ジェジュンのハプニングは続くんですよ!!

Togetherのときに、ユチョンのマイクをジェジュンが落としてしまったんです(笑)

落としてしまったマイクをジュンスが歌の途中でマイクテストしてました(笑)

ジェジュンはず~とユチョンに謝ってました^^(笑)

仙台のジェジュンはハプニング王でしたね

「昨日あまり寝てないから~」とか言ってましたが、「今年の大失敗は仙台でのコンサートですね(笑)」って言ってましたし

それから、ジュンスがやけにカリスマを見せようしてて、コメントの後に「ありがと」って言ったんですが、そのありがとの言い方がすごく男らしかったんです!!
そしたらゆちょんが「ありがと」って真似して、お笑いの場に変わってしまいました
ジュンスドンマイ!!!

あとはですね。。。ジュンスとチャンミンがハートマークを作ってファンに送ってました^^
アンコールが終わって帰っていくときにはカメラに向かってユチョンがキス
スクリーンに口だけ映って、ファン大騒ぎ!!!
もち!ユリムも失神寸前(笑)

あと、ちょくちょく仙台仙台って言ってくれたり、たぶん台詞にはなかった「牛タン」をユノが急に言い出して、ジェジュンが今その話関係ないじゃ~ん「そんなのカンケ~ネぇ!!!」って小島よしおやってました(笑)
「牛タン」をエイネのとき食べたか食べてないかでバトルになってましたね(笑)

すべてが終わったときには約3時間でした

メンバーがハイテンションでかなり面白かったです

アドリブやハプニングもたくさんあったし

ただ、会場に空席がたくさんあったのが残念でしたが、いないわりにかなり会場自体が盛り上がっていたのですごくよかったですよ

長々とレポ?してきましたが、みなさんにちゃんと会場の感じが伝わったでしょうか??

よんでくれたみなさんありがとうございます

抜けてるとこもたくさんあるんですが。。。
またなにか思い出したら書きますね
スポンサーサイト
コメント

ゆみヌナへ

空席結構あったんですよ~~~i-201
たぶんトンたちにもわかるくらい。。。
でも、会場も盛り上がったし、メンバーも盛り上げてくれたしでチョ~楽しかったですi-176
Wセクシーは韓国でも見られないすぐれもんですからね~是非いれて欲しいi-237かなり濃厚なやつを(笑)
一番のミス男はキム・ジェジュンssiです~~~~i-214
2008/04/23(水) 23:35:46 | URL | ユリム #-[ 編集]

レポありが㌧e-343
空席があったなんてビックリv-405
札幌も当日券があるなんて聞いたよi-183
でも仙台、盛り上がったようで良かったねi-236
キスカッポーのWセクシーは、ぜひDVDに入れて欲しいi-233
ジェジュンはハプニング王子やねv-20
でも今回のビギステで、一番ミスが多いのはユノって言ってて意外やった~i-183
ジェジュンぽいのに…(←失礼!笑)

2008/04/23(水) 18:30:56 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/75-3b46465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
