NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

最近食べ過ぎてるユリムです

さいたまコンサの前に痩せようと思っていたのですが、なかなか意思が弱く。。。。

食べてしまっています

キム・テヒめざそうとしてたのに今では相撲取りを目指しているようですハイ

おとといはasukaとかおりと一緒に食べ放題へ。。。。

昨日は回転寿司に。。。。

おごってくれるって言ったモンだからほいほい付いてってしまった

ユリムはすしが好きなのでパクパク食べすぎ。。。。後で後悔を

あと少しでユチョンに会えるのになんとかしなくては

もう少しで会えると思うとドキドキします

そのときユリムは江ノ島にも行きます

行ったら㌧と同じもの食って、同じとこ登って同じことしてきます(笑)

あのユチョンがチョ~オキニだったたこせんべいは必ずしも食べなくては

話変わりますが、㌧たちが公開ラジオ?をやった様子の写真です
JY.jpg

このユチョンの服装グゥ~~~
この感じ好きですよ~
そしてお隣の赤の子!脱いじゃった~
脱ぐと彼は男ですね
YJ.jpg

そしてユス~~~
だれをシアは指差してるの~??
てかお客さんとずいぶん近いですね!!!
なんか仙台ラジオを思い出す。。。
仙台ラジオはかなりの勢いで近かった~
あと2歩あるけばユチョンが座ってるんですもん!!!
しかも同じ高さで(笑)その目に前にどっしりとユリムが!!ウザイ(笑)
あの時はほんとに幸せでしたよ
ユノには指差され。。。(笑)てか、ユノに怒られました(笑)
あんときにカムバックして欲しいよ~~^
23.jpg
jyu.jpg

そしてカワイイカワイイシアたんです
私のオキニは下の右から2番目カワイイ~~~~
20.jpg

そしてユノさん!!!!
髪長っ
ユリムより断然長いもう少し切ってほしいかも。。。。
26.jpg

そしてチャンシャブ
かっこいい~~~
ホントチャンミンはモデル体系ですよね!!!目の前に立ったとき足の長さに目がくらんだよ

これ見に行った方が羨ましい~~~~
早く会いたいよ~~~~~
コメント

かおりへ

懐かしいべ~~~i-237
もう去年のことになっちゃったよねi-200
あの時は幸せだったねi-233
かおりがユノに伝えて~~~髪切れ~~ってさi-236i-199
2008/05/03(土) 21:59:57 | URL | ユリム #-[ 編集]

ユノに指差されたとかかなりなつかしい思い出だ、、、v-10

ユノ髪切ってほしい、、、、
2008/05/03(土) 00:30:52 | URL | かおり #-[ 編集]

ゆみヌナへ

ゆみヌナのチングが見に行ったんですかi-198i-179
え~いいな~i-237
でも朝4時に並んで180番台ってi-201
ホントみんなどんなに早く並んでたんだかi-200
ユノに怒られましたよ(笑)
なぜかと言うと、ユノが持ってるバンビを友達も持ってて、それをユノの前でいじめてたから(笑)ですi-229
かなりの勢いで指刺されましたから(笑)バシッ!
って。。。ゆみヌナはMなんですね(笑)i-237i-199
ユリムはS(笑)i-199ガハハ
2008/05/02(金) 20:52:00 | URL | ユリム #-[ 編集]

私の㌧ペンチングが、このラジオ収録に行ったんやけど、
20組40名のプレミアムシートは落選で、
朝4時半から200枚の整理券を求めて並んだら、
180番台やったって…。
みんな何時から並んでたんやろ?i-183
ユリム、仙台ラジオでユノに怒られたん?なんで?
私も怒られたいi-233(Mかi-199
2008/05/02(金) 15:06:19 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/76-787cf75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
