NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

皆さんもう見ましたかAnycallのCMを

ユリムは見てショック死しそうでしたよ~~~~~~~

なんで少女時代と一緒なのさ

絶対一緒は嫌だと思っていたのに。。。。。

しかもなんであんなに絡んでんの

あ~~~~~ムカツク

ユチョンとユノが特に絡んでましたね。。。。

ポッポしようとしてたり、ユチョンの胸に手を当てたり

許せません

まだユリムはこんなことで騒いでるようでは大人ではないですね

でも嫌なものは嫌だもん

お願いだからもう、やめ近寄らないで~~~~!!!

てか、ユチョンの元カノ?だと噂されるメイビーですが、ユリム実は本物を見たことがあるようです

Mnetがちょうど始まったときにMカウントダウンが日本でやったじゃないですか~

あれに当選して見に行ったんですよ

そこにメイビーさんもご出演
もうすでにそこから私達のバトルは始まってたんですね。。。(笑)

あのときは知らずに応援してたし。。。。。

今見たら。。。。フフフ

コメント

dqさんへ

こんにちはi-237
はじめましてi-190
あのCFは決定的嫌いしかっていいようがないですよi-203
dqさんはもしか、チャンミンペンですか??i-278
ユリムもチャンミンとジェシカ見たときかなり嫌でしたi-200i-195
2008/05/03(土) 22:06:10 | URL | ユリム #-[ 編集]

かおりへ

ホント嫌だねこのCFi-192
ティファニーは確かにカワイイけどかなり天敵だから!!!
てか、少女時代じたいが。。。。
2008/05/03(土) 22:01:59 | URL | ユリム #-[ 編集]

ティファニーは某バラエティで
ユノに意味もなく抱きついてたから
その頃からあんまり好感もちませんでしたけど
もう決定的です。なんてw
でも自分はジェシカとチャンミンの方がいやでした。

2008/05/03(土) 18:59:46 | URL | dq #-[ 編集]

なんじゃあ~~~~!!!!!あのCF!!!
ティファニー前は好きだったけど、、、、、、、、、、今や私の天敵です!!!!!!!

ユノのばかTT
2008/05/03(土) 00:32:47 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/77-9e7ffb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
