NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

行ってきました~~~~~~~~~~

今回の旅めちゃめちゃ最高でしたよ
すんげぇ~~~充実してました

1日で江ノ島とさいたまコンサを見に行ってきましたが、今日はさいたまコンサをレポします
江ノ島はこんど書きます
江ノ島めっさ楽しかったですよ~~~~~
ホント行ってよかった

長くなると思うのでさいたまレポは追記にかいときます

まず、さいたまスーパーアリーナですが、私が思ったほど巨大ではなかった気がします

なんか、横浜アリーナみたいでした

そしてユリムの席はと言うとプレミアな席でしたが、この前より構成が違くなっていたため、一列後ろの5列目でした

ユス側だったのでユチョンがかなり近くで見れることができたんです

レポと言ってもすべてはさすがに書けないので、いつもの通り気づいたことや今までと違うところを書きます

まず、TRICKですがすごいド迫力でした

そして階段を下りてくるところでジュンスが転倒しちゃったんです

ヨロめいた感じで階段にころんじゃいました

ユチョンが気づき心配そうにジュンスを見ていましたが、ジュンスは自力で立ち上がり何事も無かったかのように歌って踊ってました

ユリムはそんな転んだ時や何もなかったかのようにしているジュンスの表情を見て感動しました

まさにカリスマでしたさすがプロですね

そしてNO PAIN NO GAINですが、このときのユチョンの腰振りダンスにユリム気絶しそうでした(笑)

チュージーはやっぱジュンスとジェジュンがセクシーです
そしてそこのユノがユリムのツボ(笑)←失礼

あいさつは忘れました

ほんと思い出せるとこしか書きません。

DARKNESS EYESはかっこいい
一列になって腕をクネクネとまわすところが最高ですシアの表情も

CRAP!のときポールを会場に向けて投げるじゃないですか~~~

そのときユチョンがまず二階席へ投げ。。。。もう一個は。。。。。

なんとユリムの方向へ投げてくれたんです

ですが、斜め前のおばさんに取られてしまいました

しかもそこの席は本当はユリムが予想していた席だったんです

ユチョンちゃんと座りながら狙って投げてくれたはずなのに。。。(笑)
しかも、優しいからちゃんと下から投げてくれてた

そんな残念なこともありました。。。

あとは、LAST ANGELのときになんと倖田未来がゲストとして登場してくれました
生コラボやっぱりいつもと違いますね

トークでいつもの感じでなべアツ。。

ジェジュン「お店の店員」
お客さんにはユノがなって、一回目はおじいちゃんで入ってきて、二回目は女のふりして入ってきました(笑)

ジュンス「3の倍数で怖い顔になる」
やりながら本人が笑ってました!

ユノ「3の倍数でブルースリー、5の倍数でメンバーの誰かになる、そのほかは関根勤さんになります」
かなりウケました(笑)ユチョンのまねしたり、シアのまねしたり(笑)

ユチョン&チャンミン「シアを含めセクシーになる」
これかなりエロい!(笑)てか、ユチョンの表情がャバスです(笑)

そして、会場からアンコールが。。。。でも、ジェジュンが他の話題に

それから気になったのがチャンミン
めっちゃ張り切ってましたユリムはあんなチャンミン初めて見ましたよ

それから、somebodyのときはチャンミンがなんと、ユリムの席の近くでステージから一段下がったところまできてくれたんです

かなり近かったそしてチャンミンに圧倒すごかったです

そしてアンコール。。。

Beautiful youの曲紹介のとき後ろのテロップにnow on saleと書いてあったんですが、それについてどんな意味か説明してくれとユチョンが言われユチョンが演技しながら説明してました(笑)

そしてチャンミン!!!「自分の財布からお金を。。。」って言ったところでユチョンに口ふさがれてました(笑)
ようは買えってことですね(笑)

歌い終わって、またチャンミンが「ずっとさっきのことで反省してたんですけど。。。」とか言い出し(笑)
とりあえずチャンミンオモロかったです

そしてTogetherはユノが急にみんなと違う踊りを始め、ジェジュンにダメダメ言われてました!

ラブインザではシアが涙ぐんでました!
終わったあとに暗闇で涙をぬぐってた感じが見えましたが。。。。
でもほんと感動でした

最後の挨拶のときにはSAMさんも出てきてくれてコメントをしてました

そして帰る時にいつものユチョンがカメラに向かってキスジェジュン、シア、ユノも続き、最後のチャンミンが「俺もしなきゃダメじゃん!」みたいな感じで恥ずかしながらもウィンクしてくれました

そんなチャンミンも見れて嬉しかったです

そして、またもやアンコールが。。。。

バンドのみなさんが演奏はじめ。。。。聞いたことある曲が。。。。

そう!ユチョンとジェジュンが作詞作曲した「Kissしたままさよなら」が

すごくいいですね~~~一人ひとりの声、響きもかなりいいです!!

シアの歌声にも感動しましたが、やっぱり最後の「さよなら~~~」っていうジェジュンさすがです

そして本当の最後のあいさつでした~~~

本当に本当にお疲れサマ~~~~!!
感動をもらえましたね!!!そして、改めて東方神起はアーティストなんだと実感しました

それから、ですね最後に観客に「三浦だいち」が普通にいたんですよ。
ユリムの後ろの後ろに。。。。
はっきり言って最悪です。
何様ですか??って感じです。。。
つれの女どもが特に
ライブ中もずっと座ってガムクチャクチャ食ってるし、頑張ってるチャンミン見て笑ってるし
しかも、チャンミンをまねしながら
花道来てもずっと座ってスクリーンみて偉そうにしてるし。
ダンサーのときだけ立っちゃってめっちゃ応援してるし。
ダンサーが友達だから来たんだろうけど、ファン達に対しても東方神起に対しても失礼すぎつか、ガム食うなや
しまいにはそのガムのゴミそこに置いててるし
マジで許せないですね。

あれさえなければユリムは思い存分堪能して帰ってこれたはず。。。
それなのに、その態度が気になってライブ中もイライラしてました
自分もアーティストならそうゆうことわきまえろ
スポンサーサイト
コメント

ゆみヌナへ

ジュンスのコケは是非カット希望ですi-199ラストだったのにジュンスが可愛そうですよね。。
もしかして、あのボールを取ったのはゆみヌナのチングでしたかi-199i-198
非常に羨ましいi-175でもサインが無いなんて。。。
ユチョンの表情やばすぎですよねi-200i-199(笑)ほんとイってる~~~(笑)
「三浦だいち」知りませんか?
確かにそんな有名ではないんですけどね。。。
ホント嫌いになっていいですよ(笑)
ユリムは昔から嫌いだったけど、今回の件でもっと嫌いになりましたもんi-192
2008/05/08(木) 21:48:03 | URL | ユリム #-[ 編集]

mlmlmickyさんへ

ただいまですi-176
ホント行ったほうがよかったですよ><
でも、今度は後悔しないように行きましょうねi-194
無音だったんでかなり感動的でしたi-189ジェジュンの素敵な声が響いてi-176
早くDVD出て欲しいですねi-185楽しみに待ちましょうi-237
ホント頑張ってる人に向かって相当失礼ですよねi-193
私もできれば見たくなかったです。。。。
2008/05/08(木) 21:42:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

レポありが㌧e-415
ジュンスがコケたなんて、最後にそんなハプニングがあって可哀相i-181
DVD、カットしてあげて欲しいi-229
ボール、私のチングがキャッチしてんけど、
何も書いてないボールやったi-183
サインあったらいいのにね~i-239
トリプルセクシー、動画で見たよ。
まぢでユチョンの表情ヤバいi-204i-199
イッテる~笑
生の「Kissしたまま、さよなら」聴けて良かったねi-228
三浦だいちの話、不愉快やねi-231
でも私、三浦だいちって知らんかったi-201
見たことないけど、もう嫌いi-199
2008/05/08(木) 13:00:00 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

おかえりなさーい^^
やっぱ行きたかったです><
惜しいことをしました;;;

wアンコールはやっぱりKISS~だったんですねi-238
ラストのジェジュさんの「さーよーなーらー」の前は無音だったと聞いたので、
感動倍増じゃないですか^^?

ボール惜しかったですねi-201
せっかくユチョが狙ってくれたのに・・・笑i-278

早くDVDが見たいです~i-203
それまでお預けですね;;;


ガム噛んでたうえに置いてくとは・・・。
頑張ってる姿見て笑う人は誰であっても許せないですi-238
悔しいですね、せっかくのオーラスでこのようなことがある、見てしまうというのは・・・。
2008/05/07(水) 22:34:57 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/79-cff26317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
