NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

私最近ユノくんに似ている人に遭遇しました
それも2人くらい!!
私のチングもユノくんに似てる~って言われていますが(笑)
ごめんチングャ~~~

一人は映画館で遭遇し、もう一人はCafeで会ったんですよ~^^
映画館のナンジャは確かに口元がユノくんに似ていて横から見たらユノです!!!
でも。。。正面から見るとやっぱ違うし。。。
なんかE○Tのいっくんみたい(笑)ごめんなさ~い><
でも、Cafeで会ったユノ似はユノ君の目元そっくり!なんです~!!!

オンマーとアッパーとCafeに入ったのですがオンマがビックリしたような顔して

「ちょっとちょっと!!!今の男の子ユノ君にそっくりだった~!!!」

って言うから

「うそだ~」ってそのナンジャを見たら

確かに

ユノ君を顔を長くして優等生?にした感じでした~~~~

やっぱり世の中少しは似ている人いるみたいですね~

映画で会ったナンジャとCafeのナンジャを足したらユノになるかも??!!

あ!ユノペンの方すみませんでした~~~

e0045138_4730209444b9b.jpg

でもユノが一番ですよ~~~c0062137_4731306de5380.jpg
c0062137_4731306f401da.jpg
c0062137_4731306fe1b3b.jpg
c0062137_4731306fe1b3b.jpg
このユノ君めちゃめちゃかわいい~~~~
うちバリユチョンペンだけどこれはカワイイぞ~
今までユノ君を「かっこいい~」って言ったことしかなかったけど

今回はカワイイ~~~~~~

てかユチョンに似ているナンジャって見たことない。。。。
あ!でも韓国にユチョンとユファンをたしたような顔の可愛いナンジャは発見した~~~!!!
写真撮ればよかった~~~
でももし撮ってたら彼女に睨まれた~
あの彼女怖いんだもん。。。

なぜイルボンにはオプソ~??
2249773436_20071109205232.jpg

こんな可愛いナンジャいるわけないか。。。
でもいたとしてもユチョンじゃなきゃシロ~~~
コメント

かおりへ                                  ドトールだよ!!!ダイエー近く!
しかもあの人影のほうで仕事してるからわからないのかもよ!
私が来週もう一度行って確かめてみるから(笑)
2007/11/11(日) 20:55:48 | URL | ユリム #-[ 編集]

どこのカフェ?仙台にたくさんあるじゃん???
バイト行くとき覗いてみてるけどいないよ(笑)
2007/11/11(日) 17:46:16 | URL | かおり #-[ 編集]

かおりへ

あはは!!やっぱりそういわれると思ってた~(笑)
映画館のナンジャは○っくんだったけど、Cafeのナンジャはユノに少し似てるよ~~
Cafeナンジャ見た??
そのCafeにも別な人で○っくんに似ている人いたし~~~!!
2007/11/10(土) 21:27:59 | URL | ユリム #-[ 編集]

映画館の人はユノくんではありません。
映画で会ったナンジャとCafeのナンジャを足したらユノになるかも??!!なりません
確実に○っくんです
2007/11/10(土) 14:53:28 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/8-dfbd805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
