NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は6日の東方神起のコンサートの前に行ってきた江ノ島旅行について書きます

とりあえず、㌧が行ったところや食べたものは全部制覇してきましたよ

でも、江ノ島までが遠いんです

新宿から行って帰ってくるだけでもかなりの時間がかかったんですけど、
私達の場合コンサート会場まで行くので、

新宿→江ノ島→新宿→埼玉

ってな感じで移動だけに3時間はかかりました

でも、その分めちゃめちゃ楽しかったです

詳しくは追記へ

江ノ島駅から少し歩くと海が見えて、そこで海水浴を楽しんでいるひとたちがたくさんいました

そのときの写真↓
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0512_convert_20080511191231

橋を渡っている途中で富士山が見えたので撮りました
すごく綺麗に見えて感激しましたなんせ富士山初なもんで。。。(笑)

それからあのトンたちが食べ歩きしてた場所の入り口
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0513_convert_20080511191844

見えずらいかもしれませんが、緑の鳥居から入ると店がずら~と並んでます
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0522_convert_20080511192223

そしてユチョンとユノが食べてたアイス最中
これはユチョンが食べた抹茶味で、ユノが食べたバニラはオンマが食べました
かなり美味しかったですオンマは帰りにもう一個食べてました(笑)
「おいしい♪おいしい♪」←ユノ風
そして
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0526_convert_20080511193246

シアが食べてたぬれおかきも食べました
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0523_convert_20080511192710

ここはジェジュンやシアがハマグリ食べたいとか言って買ってたところです
横に見える抹茶味のソフトクリームはジェジュンが持っていたものです
ユリムたちはハマグリじゃなくてツブ貝を食べましたこれも
ちなみにたこせんべいは最後に食べようとしてたんですが、時間がなくて食べることができませんでしたかなりみんな並んでましたよ
最初に並んでればよかったと後悔。。。
でも帰りにお土産用のたこせんべいを買って食べました
美味しかったです
本当の目的はこれだったのに。。。

そしてずーと行くと神社が!
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0527_convert_20080511192929

ここではおみくじを引くことができ、ユリムもひきました!!
でも小吉(笑)ぎっちり結んできました

それから、みなさんこれは分かりますか??
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0530_convert_20080511193022

トンたちが登ってたエスカーです!!!
思っていたより長くはなかったですよ^^
そこを抜けるとまた神社があり、少し歩いて行くとシアが猫に話かけてた花壇がありました
そこで、シアが触ってた猫発見!!!!本当にそこで飼っているようで名前もついてましたよ^^
すごく人懐っこいというか、無視するというか。。。。
私もシア状態でした(笑)
そこからも景色が見えるんですがすでにこれですよ
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0538_convert_20080511195230

気持ちよかったです
そして、植物園の中
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0542_convert_20080511195328

確かに㌧たちが言っていた通りいいところでした
そこには例の碑石も
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0555_convert_20080511195841

見えますか?右側にある日韓の印
見えませんね(笑)
写真小さすぎましたわ^^;;
でもそこにはちゃんと東方の文字も!!
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0547_convert_20080511200151

ハングルも撮ったんですけどユリムが映り込んでるんで

それからありましたよ
「セタイヤシ」(笑)確かにチャンミンの言うとおり「ヤタイヤシ」ですよシアたん(笑)
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0552_convert_20080511200050


展望台
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0556_convert_20080511195505
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0545_convert_20080511195421

この階段をじゃんけんで負けた人が登るつもりになってこの前でじゃんけんをしてましたよね
結局これは下り専用ユリムたちはこの階段を下りてきましたが、トンたちも階段だったのかな??
高所恐怖症の人はだと思うわ~~~
うちのオンマめっちゃ怖がってたしユチョンだったかな??

エレベータに乗って屋上へ

2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0559_convert_20080511211230

ちょっとワイハって感じでとても綺麗でしたよ
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0563_convert_20080511211523

㌧たちも写真撮ってましたがその気持ちがすんごくわかりました
2008蟷エ05譛・6譌・_IMGP0557_convert_20080511211420

ほんと充実しててめっさ面白かったです
また今度ゆっくりチングたちと行きたいな
みなさんも是非行ってみては?^^

この日はゴールデンウィークだったんでやっぱり人がいっぱいでしたよ
あ~~~ほんっと楽しかったな~~~~
もうコンサートから約一週間ですね。。。。。ハ~時間よ戻れ~~~~~
コメント

mlmlmickyさんへ

今度時間ができたらそのときは行ってくださいねi-236
そしてユリムにも場所とか感想とか教えてくださいなi-237i-185
エイネ愛知でやるんですもんねi-175
チケット取れるといいですねi-189そしてミラクルな席がmlmlさんに来ますようにi-237
リンクに貼りますねi-178
2008/05/13(火) 15:57:56 | URL | ユリム #-[ 編集]

ゆみヌナへ

江ノ島おもろかったですよi-237i-176
ぬれおかきジュンス言い張ってましたよね(笑)
でも売ってますよね、コンビニにi-277
ほんと下調べしてって感じです(笑)スタッフ~
ユリムの写りこんでるのはさすがにi-242ですよi-201みんな引きますから~i-278
2008/05/13(火) 15:53:33 | URL | ユリム #-[ 編集]

行きたくても時間が取れないんです~><
ホント行きたい;;;(切実)

友達任せなんですが、←
エイネはチケが取れれば参加しますよ、名古屋に笑i-178

ありがとうごじゃいますi-179
わたしのもぜひ貼ってくださぁいi-278
2008/05/12(月) 23:08:46 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]

江ノ島いいな~e-343
ぬれおかき、ジュンスがコンビニで売ってるって、
言い張ってたな~笑
あのじゃんけん、無駄な時間やったよね~笑
ちゃんと下調べしてi-199って感じi-229
個人的に、ハングルに写りこんでるユリムが見たかったi-199
オンマと楽しい旅ができて良かったねi-236
2008/05/12(月) 21:48:40 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

mlmlmickyさんへ

江ノ島めっさ綺麗でしょ?!i-237
食べ物もi-234ですよi-176
ユリムは愛知にも行ってみたいですi-189lmlmlさんは時間が無くていけないんですか??

ホント時間早いです。。。i-238
もう会える予定無しでかなり凹んでますよi-201
mlmlさんはエイネ行きますか??i-277

リンク貼っちゃてくださいi-237i-185お願いシアすi-233
mlmlさんのも貼っていいですか??
2008/05/12(月) 20:27:48 | URL | ユリム #-[ 編集]

江ノ島、めっさ綺麗ですね~i-237
食べ物もおいしそうだし♪
1度でいいから東方さんと同じ気分を味わいたいです笑。
愛知にもいろいろあるんですけどね、行く時間が;;;

時間経つのって早いですよね~。
わたしなんてライブ参加してから1ヶ月が経とうとしてます><;;;
当分はとうほうではなくトンバンの活動・・・。
トンバンのほうが好きだけど、ちょっと寂しい~i-238


あ、ホントいまさらですけどブログにリンク貼ってもいいですか^^???
2008/05/11(日) 23:22:10 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/80-cf1aa52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
