NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

やっぱりトンたちは仲がいいですね~~~~

なぜユリムが今更そんなことを言い出すというと、つい最近韓国での写真に

ユチョンが愛犬を連れて電話しながら散歩してる写真を見たんですが、そのときまた電話???

また○○○ヌナ????みたいに思ってたんです。。。。

そしたら、その相手はジェジュンヒョンだったようで、その後ジェジュンと合流したとか

ジェジュンも愛犬連れてお散歩~~~~

プライベートでも仲良しな㌧なら絶対宿舎がバラバラになっても全然変わりませんね

よくジャ○とかではプライベートは一緒に遊ばないって方いますけど。。。。

ずーと変わらずに仲良し5人組みでいて欲しいです

2cutetz3.jpg

ユチョンのデコデコでこりんだ~~~!!キヨウォ
犬になりたい 
そんな夢のような話があればいいのに。。。。。

あ!!そうそう!夢といえばこの前面白い夢みました

夢には㌧たちが全員出てきたんですけど、それがユリムの働いてるお店に来たという内容

しかも、「体験学習」として(笑)

とんたちがユリムのお店で体験学習として働いてんですよ!!!(笑)

でも、㌧たちはちゃんとしたスーパースターの役(笑)

スーパースターが美容室で体験学習なんてやるか。って話ですよね

そんでもって、その夢の中のジェジュン、ユノ、ユチョンがなんと。。。。

性格悪い!!!(笑)めっちゃなんでもめんどそうにしてる感じで。。。ハハハ

んでもって、シアちゃんはそのまんまの人だった(笑)あんなお茶目で可愛かった

一緒に手品見て喜んだり!ガハハ

で!チャンミン!!!!これがもう~~~めっちゃいい人(笑)

ユチョンがめんどそうに日本語喋ろうとしてるとチャンミンはちゃんとそれを説明してくれようと必死みたいな(爆)

夢の中だけど、チャンミンに行きそうでした!ハハハ

絶対こんなことはありえない話ですけど。。。。

だって、ジェジュンもユノもユチョンも。。。。。みんなええ人やもん

こんなんがこの前見た夢でした(笑)
絶対ありえん!とりあえず、㌧が体験学習って。。。(笑)

でも実際あったら嬉しいな~

でも、夢見たいな性格はイヤよ
スポンサーサイト
コメント

ゆみヌナへ

チャンミンっていい人じゃなかったんですかi-199i-198(笑)ユリムの夢はすべてが嘘だったのかi-205i-282
ホントジェジュンでよかったですよ~~また浮気相手だったらさすがに怒りますよ(笑)いつものことですけどi-278
いとり疑わしい人物いますね~~~
でも、お願いだから少女時代はやめi-88てじゅんちゃんに言ってあげたい。。。
ゆみヌナがいるのにi-203(笑)
2008/05/24(土) 22:19:06 | URL | ユリム #-[ 編集]

体験学習って…笑
絶対ありえへんね~。
チャンミンがいい人なんて…(そっち?笑)

ジェジュンが電話で喋ってる動画見たけど、
電話の相手、ユチョンやったんや~i-237
二人が散歩してる動画も見たよi-179
疑いが晴れて良かったねi-176
㌧に疑わしい奴が、もう1名おるけど…笑
2008/05/23(金) 22:55:05 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/82-9bcc8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
