NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

先日ウリアッパがタイへ行ってきて、帰ってきました

そしたらユリムにもお土産買って来てくれました

なんとユリムが好きなタイのNice2meetUのグッズたち(笑)
2008年05月29日_D1010030

ウケる(爆)

アッパはユリムのために一日中探し回ったそうですよ(笑)

しかも、このCDユリムすでに持ってるのに同じの2枚買ってきてるしね(笑)

でもポスター無かったからGETできて嬉しい

アッパコマウォ~~~
さぞ恥ずかしかっただろうに。。。

最近Niceについて記事あげてなかったな~~~

でも、タイ語わからんから記事の内容もわかんないんだよ

でも、めっちゃ嬉ですよ~~だってファンだもん(笑)

それから最近ハマッたもんがありやす

それは
SHINee.jpg


SHINeeです!!!

シャイニーの歌やMVを見たときビビビって衝撃を受けました

キタァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じでしたよ

ユリム的この曲大好きです

てか歌うまい!!!みたいな!!

ダンスもできちゃうんじゃん!!!!みたいな!!

いいですね~シャイニー

ユリムは応援することにしました

はじめの歌いだしの子の声が最高好きです

でも顔は違う子(笑)

まだ、名前覚え切れてないんで徐々に覚えなきゃ

それからトンモバで応募したポスターの写真

みごとユリムはユチョンの一部として起用されてました

本当はユチョンの鼻の穴がよかたのに。。。。(笑)←マジです
コメント

U子さんへ

初めましてi-237
すんごく嬉しいですよ~~i-189
まさか他にも「Nice2meetU」が好きな方がいらっしゃるなんてi-175
Jack抜けちゃうんですかi-201知りませんでしたi-183
学業を優先ですか。。。。残念i-240
でも、これからも応援一緒にしていきましょうよi-185
今後も「Nice2meetU」について書くつもりなので是非また来てくださいねi-237i-189
2008/06/04(水) 20:28:47 | URL | ユリム #-[ 編集]
はじめまして。
「Nice2MeetU」で検索してたらこちらにたどり着きました。私もNice2MeetU大好きです。
でも・・・すごくショックな事が!
一番好きなJackが脱退しちゃうんですよ。
脱退理由は、学業を優先させたいという本人の希望だそうなんですが。。。
ううっ。。。(TT)
2008/06/04(水) 13:41:10 | URL | U子 #1NekxSIA[ 編集]

ゆみヌナへ

Nice2meetUは知らないと思うけどSHINeeも知りませんかi-198一応トンたちの後輩i-237
今度聞いてみてくださいi-237i-185めっさいいですよi-234i-175
ゆみヌナアッパはもうお亡くなりに。。。。?分かりましたi-199アッパ大事にしますi-176
夢でユチョンとユリムの邪魔された時は起きてからかなり恨みましたけど(笑)夢なのに。。。(笑)
チングさん、チャンミンの乳首i-190羨ましい(笑)ゆみヌナは応募してたらきっとシアのパンツらへんに。。。クククi-239
2008/05/30(金) 22:53:33 | URL | ユリム #-[ 編集]

Nice2meetUも、SHINeeも知らないi-229
でも便乗して応援しますi-199
ユリムのアッパ、優しいi-175
私、10年前に父親亡くしたから、アッパの愛、めっちゃうらやまシアi-228
アッパ、大事にしてあげてねi-236
㌧モバポスター、ユチョンの一部に起用されて良かったねi-189
私のチングは、チャミの乳首あたり…(胸でええやん!笑)
私は応募してない…i-240
2008/05/30(金) 16:30:31 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/83-6902f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
