NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ユチョナ~~~~~~~~>(>w<)/~


センイルチュッカへヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



サランへヨ~~~~~~~~~~~~~~~

ゆちょん

ウっきゃンかわユス
1212340321_21.jpg

こんなメガネきょとん顔も大好きじゃ~~~
1212340350_32.jpg

こんな風に泣いちゃうユチョンもいとおしいよ
e0062091_4785a0393a587.jpg

そんな顔で隣で寝そべってほしい
002.jpg

こんなおちゃめなユチョンも
sw-14.jpg

ホント生まれてきてくれてありがとう
1212340266_7.jpg

ユリムには何から何までユチョンのいいところしか目に入らんぞヨ
596b100a31dda2b841c3205f8e3f1709.jpg

オモニ~~~カムハンミダ~
1180897758_03.jpg

ホントにかわいい子を産んでくれた
ユリムにとっては人生を左右するナンジャです
cellphoneimgfgsd.jpg

セクシィ~~~ユチョナ
でもこんな時代も。。。
d0017352_48456dee082c4.jpg

オモ~キヨウォ!キヨウォ
昔から弟思いなんですね
そんなユチョンも大好きです
DVC10019.jpg
これからも東方神起なかよくね

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

これからも弟思いで、ユチョンらしく生きてね
まいにちまいにちを誕生日みたいにたのしく笑って過ごしてね


23歳ってすばらしい~~~~~~~~~~♪♪♪(笑)←韓国の歳で。
コメント

ゆみヌナへ

コマウォよi-237i-175
ユチョンの泣き顔たまんないですよね~~~i-233この泣き顔ユチョンユリムのお気に入りですi-185
ゆみヌナは下から3枚目。。。。シアたんの裸ですやん(笑)さすがゆみヌナ(笑)i-237
ユチョンとユリムをこれからも応援してくださいねi-278ニャハハ
2008/06/06(金) 20:43:45 | URL | ユリム #-[ 編集]

ダーリンのセンイルチュッカヘヨ~e-313
お祝いのコメが遅くなってミアネ~v-356
ユチョンは笑顔も泣き顔も、カワイイよね~i-237
下から3枚目の写真がたまら~んi-233
これは違う意味でね…笑
私もユチョンが毎日楽しく過ごせることを祈ってますi-260
2008/06/05(木) 09:36:04 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/84-d3bccc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
