NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

あっちゃ~~~~~~~~~~~~~~

ユリムがタイで好きなNICE2MEETUのJackがメンバーから抜けちゃうみたいです

なんだか学業に専念したいようで、これからは学業に励むようです

今まではそんなにまだ人気が無かったときは活動を週末などの休みにしていたようですが、最近は人気が増えるにつれ学校にも行けなくなってしまったようで、やはり勉強したいとのこと。。。

確かにタイの名門校へ行ってるJack

ちょっと見た目によらず勉強好きなんですね
20080512nice202.jpg
20080512nice204.jpg
20080512nice203.jpg
20080512nice207.jpg

10月から本格的に抜けてしまうようなので、新たにオーディションでメンバーを加入するのだとか

でも、やっぱりJackじゃないと。。。。
20080131homechain25.jpg
20080131homechain09.jpg


追記はchainの自宅訪問

chainが自宅を公開してくれたみたいです
20080131homechain01.jpg
20080131homechain04.jpg

ずいぶん人形と写真が。。。。
これ全部ファンからの贈り物らしいです
20080131homechain14.jpg

人形の上で普通に寝れそうだし
20080131homechain21.jpg
20080131homechain19.jpg

やっぱチェーンは黒髪がいいな
20080131homechain27.jpg
20080131homechain08.jpg

20080131homechain07.jpg

nice2meetuって結構面白いんですよ!!!
言ってる言葉はよくわかんないけど、行動が(笑)
特にパンチャン一番左です
マジでこの人はアホで面白いんですガハハ
機会があれば探して動画みてください
コメント

かおりへ

だからね~~~(笑)ぬいぐるみばっかあるのi-278しかも同じぬいぐるみばっか!!
でもかわいいな~i-175
パンチャンのアホさには誰も勝てるわけが無い(笑)
言葉全然わかんなくてもあの表現力はみならいたいもんだよi-239
2008/06/15(日) 21:27:47 | URL | ユリム #-[ 編集]

chainの部屋ぬいぐるみ多すぎだろう!!!

パンちゃんのあほさには誰も勝てないよねw
2008/06/12(木) 20:55:06 | URL | かおり #-[ 編集]

ゆみヌナへ

そうなんですよi-241残念です。。。
㌧の誰かが抜けることになったらめっさショックですよi-238それだけは無いと祈りたいi-181

ゆみヌナはジュンスにあげたことないんですかi-198
ユリムはジュンスにイルカのでっかいぬいぐるみあげてきましたよi-278大きさ的に迷惑ですけどね。。。
あともちダーリンにも帽子のプレゼントi-175
運がよければ使ってくれるみたいなんでゆみヌナも送っちゃってくださいi-199パンツをi-190(笑)
2008/06/08(日) 23:32:02 | URL | ユリム #-[ 編集]

NICE2MEETU、全然知らないけどi-230Jackの脱退、残念やねi-241
㌧のメンバーが一人脱退なんてなったら、私めっちゃショックやもんi-240
ステキな新メンバーが加わること、Jackが学業に専念できること、祈ってますi-260

chainの自宅、ファンからのプレゼントを大事に置いてくれてて、
ファンはうれしいねi-175
私、ジュンスにプレゼント送ったことないな~i-229
2008/06/08(日) 11:27:51 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/85-d61cb35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
