NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

3ndコンサートのDVDの発売予定日が決まったそうですね~~~~~~~~

8月6日予定だそうですよ~

なにげ早いですね~~~

まだまだ先かと思ってたんですがでも、楽しみですね

ユリム写ってるかな~(笑)

その前に6月29日にはTBSで放送されるから今はそれを楽しみにしてますよ

それから、近頃の㌧たちは写真集?を韓国とタイで同時発売するようでタイで記者会見したみたいです
なんで日本が抜かされたんだろ~~~~~~~~
>de.jpg
1uy3.jpg
uy1.jpg
uy2.jpg
2.jpg
sh.jpg
uy.jpg
001.jpg
002.jpg

なんか。。。。。。。。。。。あんまこのユチョンすきじゃないな
チャンミンのほうがカッコイイ
syashinn.jpg
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント

mlmlmickyさんへ

ユチョンマジ太りしましたよねi-200
顔に肉がついた感じで。。。
でも、ユチョンは元が細すぎるから実際はちょうどよくなったのかもi-278

髪長くなりましたよね~i-201早いしi-203もうちょと切って欲しいi-183ユチョンこのごろこのサングラスお気に入りですからねi-229

最近チャンミンがかっこよくなってきてユリムはビックリですよi-201
でもやっぱなんてったてユチョンが1番ですよねi-175
日本はシカトとかって寂しいですね。。。i-240
2008/06/11(水) 23:02:51 | URL | ユリム #-[ 編集]

ユチョン、若干太った・・・笑。
ってか、お顔にお肉がついたね♪←

髪の毛切ってほしいです~i-229
この場合、わたしはグラサンのせいで好きになれない~;;;
でも好き♪

タイのこのイベ?はチャミのが断然イイ☆
かっこよくなってきて~i-237
最近よく目が行きます・・・i-235

もち、ユチョが1番ですけどねi-178

アジア圏だと日本は抜かされますね~;;;
活動してるから???
2008/06/10(火) 22:07:20 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/86-03cfdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
