NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

お久しぶりです

ずーとさぼり気味でした

㌧が韓国に帰ってしまってから私も気が抜けたようで。。。。

心に穴が開いた感じでして。。。。

でも、29日に放送された3ndライブを見て復活しました

あの時のことがまんま思い出しましてホント楽しかった

改めてやっぱりトンはすごいって感じがした

ダンスも歌もトークも

ほんと何でもこなしちゃうなんてかっこよすぎ


そうそうお客さんにジェジュンに似てる子が来るんです

オーラというか。。。。顔の表情というか。。。。。

なんか似てるんですよ~~

イケメンですしかも性格もよくって

でも、ジェジュンの面白さにはかないませんけど

あ!!!あと、3ndライブの映像にユリム映ってた(笑)

かなりのアホずらで恥ずい

話変わりますが、

来週はスーパージュニアのイベントなわけでユリムは参加します

ハンギョンに会いに
席もいい感じだったし、次の日は名刺交換会だし楽しみ

㌧に今年もう会えるかわからないからSJとかF4とかのコンサートに参加しちゃおうかな~って考え中です

だってユチョンに会えなくって寂しんだもん。。。。。。

ユチョン会いたいよ~~~~~~~~~~~
コメント

ゆみヌナへ

やっぱりゆみヌナはユリムがいなきゃダメなのね(笑)i-278これからは復活していきますよ~i-237i-234
まだゆみヌナはライブ見てないんですね~
ユリムばりばりゆみヌナの彼氏と写ってますよ(笑)
アホズらの人探してみてくださいねi-278
ジェジュン似はマジ似てますよi-233表情がi-190子どもってよりもう高校卒業した男の子です(笑)
SJイベ楽しんできます~~~~~~~~~~~i-237i-176
2008/07/03(木) 22:14:22 | URL | ユリム #-[ 編集]

最近更新されてなくて淋しかったよ~i-240
元気復活して良かったi-228
うちはTBSチャンネル見れへんから、DVD発売日まで我慢ですi-238
早くユリムを見たい!笑
アホ面を探したらいいんやね?了解!笑
ジェジュン似の子供も見てみたいi-237
SJのイベント、楽しんで来てね~i-236

2008/07/03(木) 13:18:31 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/88-5da25fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
