NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日も仕事疲れしています。。。
ホント大変

今日はおとなしく本を読んでました~
小説ですよ!小説!!!
私めったに小説なんて読まない人なので^^;;
最後に読んだのは3年前くらいです(笑)

そんな私が急になぜ小説を読み始めたかと言うと、大好きなユチョンが「今読んでいる小説は?」みたいな質問で「博士の愛した数式を読んでいます!おもしろいです!」
みたいなことを言っていたのを思い出して買ってみました!!!!!

前にわたしのおじさんも言っていたんです~

で!それで読んでみたら、なんか数学系の言葉がたくさんでてきましたよ~
しょっぱなから。。。
√(ルート)とか言ってるし。。。

なんだかまだ途中しか読んでないけど私には難しそうな内容でした

いつ読み終わることやら。。。。マンガ一冊読むのに2時間はかかりますからね^^;;;
私理解力がないので。。。。

私にはやっぱりこっっちのほうがあってます400_03(1).jpg

これ高いですよね~
皆さんは買いましたか~~~??
私はまだです。。。。
金欠で
このユチョン可愛いから見たいな~~~
ど~して韓国はいつも急なんだ><
ど~して??(ユチョン風)SHINEの撮影のときのユチョンの言い方かなり可愛かった~
めんこいめんこいしたくなる~~~
スポンサーサイト
コメント

mikaさんへ

あんにょ~ん>w<
mikaさんも小説は得意じゃないですか~??でもユチョンが読んでるから読んでみてください^^
ユチョンなにげ小説大好きですよね~
しかも難しそうな内容ばっかり。。。

やっぱり予約したんですか~?いいな~
かなりトンペンはお金かかりますね^^;;;
でも買っちゃうんですよね~(笑)
ユチョンのためにお金はあるんですよね!!(笑)
2007/11/11(日) 20:53:32 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!mikaです。
わたしも、あまり小説は得意なほうじゃないですけど、「博士の愛した数式」、ユチョンが読んでるなら、気になりますね~(笑)

あと、16日発売の写真集は私は即、予約して、即、支払をしてきました。
一月には、シングル&アルバムも出て大変ですけど、やっぱり出ちゃうと、買っちゃいますね、、、(泣)
2007/11/11(日) 00:31:01 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/9-b1bffec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
