NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

行ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!


super juniorイベント&名刺交換会&タッチ会へ

も~~~~~~~~めためた最高でしたチェゴ

イベント自体はコンサートとは違うので歌は8曲くらいしかなかったです^^

でも、ユリムはハンギョンが大好きなんですけど、やっぱ生は最高ですね

ホントかっこよすぎ

ダンスもルックスも全部が(笑)

歌のほかには質問トークがあったり、日本の文化に触れてみようというのがあって福笑いや、二人羽折をしてました

トークのときソンミンは頑張って全部日本語で話してましたよちょ~関心した
ハンギョンは韓国語で喋ってたんですけど、前よりは上手くなっていましたがでも喋り方がめっちゃカワイイんですよ私ハンギョンの韓国語大好き

それから二人羽折に出てたんですが、ヒチョルの後ろにハンギョンでヒチョルに「みかん」を食べさせなければいけなかったんです

でも、ハンギョンは自分でみかん食べちゃった~~~~~~~~~~~(笑)

なんで自分でみかん食べたのかって聞かれたとき「お腹がすいてたから」だって~~~~

めためたカワイイ~~~~~~~~

それからメンバーの私物が当たるコーナーとかもあってみごと私はハズレましたが。いいんです

なんてったって次の日が大切だから

だって名刺交換会&タッチ会なんですもん

それは追記へ。。。
マジ名刺交換会&タッチ会最高でしたよ行ってよかった~

武道館に入るまではかなりの長蛇の列で時間内に入れないんじゃないかと心配してたんですが、
案外始まってみるとスイスイ進んでったんです!!!

そして武道館に入るとメンバー別にボックスがあってそこにメンバー一人一人が入ってるんですよ

㌧のタッチ会と同じ作りでした

名刺交換会なんで私もちゃんと名刺を作っていきましたよ

そして迷わずハンギョンのところへ。。。。。。。。。。。。


も~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃハンサム横顔も正面からもどこから見てもイケメン

しかも、カンペをしながら中国語で話したユリム

でもはじめはハンギョン日本語で「こんにちわ~」って笑顔で言ってくれ、ちゃんと名前もよんでくれました
しかも呼捨てでついオッパ~って駆け寄りたくなりましたよ(笑)

そんな感じで2回目もハンギョンに行き^^「ニーハオ」「ニーハオ」返ししました(笑)

でもハンギョンは疲れてるはずなのにずっと笑顔で答えてくれたりしてほんと感動

それから3回目はトゥギに行きました

リーダーがこれまたウケるんですよ(笑)
めっちゃ元気だし、「ニーハオ」「ニーハオ」言いまくってるし(笑)

まじ面白かったですリーダーもいい人

そして、タッチ会

これも一回するのに1時間は並びました

でもまだ、トンのときより過酷ではなかったですが。。。。。。。。。。

タッチ会は武道館のステージに仕切りがあって、タッチしている様子は会場では見えないんですが、

そこの仕切りの中に入っていくと12人全員が並んで手を出しているんです

なのでみんなにタッチしました

でもまたハンギョンにだけ話掛けたりしましたが笑顔で答えてくれましたよ

2回目はさすがにメンバーもお疲れの様子でした~~~~~~

しかし、ソンミン・イトゥク・シウォン・ハンギョンは笑顔で元気でした

シンドンやドンへ、イェソンはもうヤバかったです(笑)

でも絶対疲れるだろうからユリムがもしやったらもっとひどい状態になってたと思います


でも、ユリムは大満足でしたよハンギョンと喋れたし、名前読んでもらえたし、優しかったし、触れたし

これからも応援しますよ~~~~~~~~~~~~

アジャアジャ ファイティ~ン
f2a53d66.jpg
20080209233202.jpg
コメント

ゆみヌナへ

リーダーはバリバリ韓国人(笑)
ハンギョンは中国人だけど、めちゃめちゃ可愛いんですよi-237i-175
トンもまたタッチ会あればいいですよねi-233でも、今やったら去年より過酷かもしれないけど。。。。

またまたゆみヌナのとこにウリユチョナがi-199i-198(笑)
大丈夫ですi-197きっと私がゆみヌナのジュンチュを当ててみせます(笑)
そうとうな高確率で舞込んでくるんでi-278
2008/07/15(火) 17:47:56 | URL | ユリム #-[ 編集]

再び登場!笑
今日「どう君」のCDが届いてんけど、
またまたユチョンがe-2e-2
もしユリムのところに、また高確率のウリジュンスが紛れ込んでたら(笑)
交換お願いシアすi-229
2008/07/15(火) 12:19:41 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

お疲れちゃんミンi-185
私、スーパージュニア、あんまり知らんねんけど、
リーダーとハンギョンって中国人?(あんまりってか全然知らんやん!笑)
でもシンドンがお疲れの様子…には、妙に納得!笑
みんなとタッチっていいな~i-184i-184
㌧もまたタッチ会やって欲しいi-237
2008/07/14(月) 13:57:49 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

mlmlさん

うんi-2372人だけ(笑)
やっぱりハンギョンの誘惑に負けた(笑)i-233
トゥギ可愛かったよi-175ずーと笑っててずーと声だしててすごくいい人だったi-237i-185

だね~講義さえなえればいけたのにね。。。><
でも、次もあると信じようi-234
でも、その頃にはまたファンが増えてできる量が減るかも。。。
2008/07/12(土) 21:33:38 | URL | ユリム #-[ 編集]
おっかえり^^
おかえり~&お疲れサマー♪

名刺交換は3回で2人のみ^^?
もっとたくさん行ったかと思ってた笑i-277
トゥギさん行ってくれたんだね~i-237
可愛かった!?!?i-178

わたしも講義なかったら行ったのに~i-182
次があるかわかんないけど、次こそは!!!
2008/07/11(金) 23:40:08 | URL | mlmlmicky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/90-a3dc363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
