NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はコンサDVDの発売日でしたね

ユリムは今日手元に届きました

そんでもって、さっそく見ましたよ

コンサートのほうは見てないんだけど、各会場のダイジェストが大好きなんでダイジェストだけ見てみました

やっぱ、トンはおもろいわ~~~~~~~~~

なんか、みんな素な感じでおもろいですよ

しかも、ジュンちゃんとかカワイイからね

でも、なんてったってパク大阪ゆちょん君ですね

ほんと可愛すぎるぞ~特に大阪の会場で男の人が前に座ってた話(笑)

男の子たちに手を振られてあのユチョンの驚いた表情最高

ほんとユチョンは会場や観客をよ~く見てますよね
人間観察が好きなだけあるな

それから仙台のずんだ食ってみんなうめぇ~って言ってくれたには嬉しかった

それから~シアのかばんチェックも面白かったし

あ~でも、コンサあったときをすごい思い出しましたよ

幸せだったな~~~~~~~~~

っそいえば、下半期は韓国の活動ばっかり思ってましたが、そうでもないそうですよ

それはジュンちゃんが言ってた事らしいので事実だと思います

てか、女性誌に書いてありましたしかも、特集組まれてたし


そんで今まで通り韓国と日本往復するらしいです

日本ファンにとっては嬉しいことですよねでも、トンたちまだまだ忙しくなりそうで心配。。



それからユリムごとですが、またまた韓国へ旅立ちます

今度は3泊4日です

この前よりはまだゆっくりできるかなぁ~って感じですね


そして何よりMiracleを起こしてきます

てか、そう信じたい

ユリム達が韓国へ行くと何かとあるからきっとまたあるさ


Life couldn’t get better~~~~~♪ 
                                             by super junior←Miracle関係で
コメント

返事遅れた~i-201

サボりすぎたら変なメールたくさん来てたしi-229
ホントミラクル起こっちゃったね(笑)
マジ笑えるよ~!!!
今度は絶対一緒に行こうねi-237i-185
2008/09/19(金) 21:10:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

DVDまだasuka買ってないんだけど・・・・
買い忘れてたi-195i-195i-195

韓国旅行楽しんできてねi-233i-234
絶対に会えるよォi-184i-184i-184
Miracle起こりすぎだもんi-175i-175i-175
asukaはSJ運・ユリムオンニは㌧運があるもんi-237
韓国だけではね・・・・・i-229i-201i-201
次行くときはasukaも連れて行ってねi-184i-184
2008/08/19(火) 12:42:39 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/92-fed9ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
