NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

お久しぶりです

ほんとブログサボりすぎでヤバイですね

ユリムもこの間21歳になってしまいました

ところで9月15日~18日まで韓国へ飛んでたんですが、


またまたミラクル起こっちゃいました


また東方神起に会っちゃったんです

まさかとは思いましたが。。。。

あとはふつ~に今までどおり買い物してみたりサムギョプサル食べたり(笑)

でも行く度何かあるのでホント韓国最高ですね

スジュの「シュキラ」も見に行ってトゥギとウニョも見てきました

二人とも手振ってくれたりしてとても良かったな

あとは~shineeのミノも見ました
テミンも見たかった

あとホテルの近くのコンビ二でめっっっちゃ~~~~~~~~エリックに似てる人が入って来て、ユリムはビックリしすぎてず~と固まって凝視してしまいましたよ

てか、エリックだと思ったんですハハハ~
こんなコンビ二にいるわけないと思いましたけど


それから初めての体験として「チンチルバン」にも行きました

チンチルバンはサウナみたいな感じですね
でも、思っていたのとは少し違う感じしたけど楽しかったですよ

ゆで卵を頭で割ろうとしてみたりシッケ(お米のジュース?)を飲みながらサウナに入ったりして現地の人になった気分でした


また韓国行きたいな~~~~

韓国楽しすぎチェゴ

めっちゃ簡単に旅行日記書いちゃいましたねahahahaha~~~

日曜は韓国でshowcaceですね

私も行きたかった~~~めっちゃホテル近くだったのに~~~~

でもあんなところでやるのは大変かもしれないですね
絶対はファン入りきれないでしょ~。。。

でも、韓国のファンは待ちに待ったもんだから嬉しいでしょうね

東方神起ファイティン
コメント

ゆみヌナへ

ゆみヌナ~i-189待っててくれたのねi-237(笑)
てか、ありがとうございます~i-185ユリムも21歳になりましたi-278これからもどうぞよろしくお願いしますねi-237i-189
またまたトンに会ったよ~i-237i-175ホント自分でもビックリだからi-201i-201トンのこと簡単に書きすぎたね(笑)
エリック似の人のことのほうが多いし(笑)
もう少ししたら詳しく書いておくねi-278i-189でもあんま公表したくないからやっぱ、ゆみヌナだけに教えるねi-185
メール送っておくからねi-194

チンチルバン通ってるの?いいな~近くにあってi-237
2008/09/20(土) 19:53:51 | URL | ユリム #-[ 編集]

ユリム~~~v-237
更新待ってたよ~~~e-266e-266
また韓国に行ってトンに会ったなんて~v-405
もっと詳しく教えて~笑
エリック似の方が詳しく書いてるやんか~笑
うちの近所にチムジルバンがあって、行きまくってますi-278
本場も行ってみたい~i-233

ユリム、21歳のセンイルチュッカヘヨ~v-384
2008/09/20(土) 00:23:46 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 21:46:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/93-c236cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
